スポンサード リンク


矢口真里の指輪が気になる??ミヤネ屋で復帰!!

例の不倫&はちあわせ騒動から
約1年間がたったのですが、


矢口真里が『情報ライブミヤネ屋』に出演します。
番組は始まったばかり、どんな内容が語られるのでしょう。

image.jpg



矢口真里は、
「みなさんご無沙汰しております。
このたび大変私事でお騒がせして、申し訳ありませんでした。」

と謝りました。
1年間たって、あんたに謝られてもね〜〜〜〜。






矢口真里は髪の毛が肩まで伸びて、縛っていました。
白いシャツに黒いスカート、ピアス!
デブにはなっていなかったですが…。




スポンサード リンク








気になったのは、銀の指輪をしていました!
愛人・梅田賢三からもらったのかな?




宮根誠司はゴマすりおじさんだから、
矢口真里にも媚びていました。



民主党政権時代には、防衛大臣をやった
経験もある学者の森本敏先生が、
「普通の人だったら、人格障害で表には
出てこられないのに、人気稼業だから!

とか、マジモードで怒っていました。




おじいさん世代にそんな説教されても?
男と不倫&浮気したら、人格障害か?
謎〜〜〜〜。



まあ‥
こんな感じになっていくのは、想像つきましたがね!



2、3週間もしたら、矢口真里はダウンタウン、
有吉弘行、マツコ・デラックス、さんまさん、ナインティナイン…
あらゆる番組に出るのでしょう。



1か月もしたら、矢口真里が謹慎して
いたことなんか誰も覚えていないかもね。



愛人だったモデルの梅田賢三と
同棲しているらしいから、私生活も順調!


いくらでもネタがあるよ。
ある意味、たたけばホコリの出る身に
なったのは芸能界ではおいしいかも。



意味があるのは、
「初め、どこに出るのか?」
ということです。



『情報ライブミヤネ屋』を選んだ時点で
、もうバラエティー番組に復帰したい願望なんでしょう。



元・モーニング娘たちとの劇的再会とか、
旦那の中村昌也とのニアミスとか、
まだまだしばらくはこのネタで引っ張れそうです。


年内、持つかな?
来年度以降の展開もあるかもしれません。



矢口真里は来年の4月の番組の改変期では、
レギュラーになったりして!



ありえるな〜〜〜。
おいしい女はみんな使いたいですから。



矢口真里が出ていたら、視聴率もよくなるし話題にもなるし、
番組制作者だったらやりたくなります。




フジテレビあたりの困窮プロデューサ―だったら、
今すぐにでもキャスティング
したくなってしまうのではないでしょうか?



スポンサード リンク
posted by vix at 15:48 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

