スポンサード リンク


カトパン(加藤綾子)の体調不良の原因は??本当の理由がヤバい!!

フジテレビのエース・加藤綾子アナウンサーが
レギュラーのめざましテレビを途中で退席したので、


カトパンに何があったのか?
と騒がれています。

 

2日後の10月29日には元気に復帰しましたから、
大したことではなかったみたい。


その前に!
加藤綾子アナウンサーについて調べてみました。



加藤綾子

a6d242da.jpg


愛称 カトパン
フジテレビアナウンサー

出身地 埼玉県三郷市
生年月日 1985年4月23日
29歳
血液型 O型



両親と2歳上の兄がいる。
国立音楽大学附属高等学校、
国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。
中学・高校の音楽の教員免許を持っている。



スポンサード リンク







アナウンサー試験では、NHKが書類選考で落ちたものの、
日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3局に合格!


肉の食物アレルギーがある。


オリコン「好きな女性アナウンサーランキング」で、
2年連続で1位を獲得した。


日本テレビの水ト麻美アナウンサーにその座を奪われた。


カトパンは、日本で1番売れているアナウンサーの
1人と言ってもいいのではないでしょうか?


しかも!
めざましテレビは毎日の生放送。


朝が早いです。
カトパンは、何時に起きているのかな?
その他にもさまざまな番組に出ていますから、
寝ている時間もないのかもしれません。



ネットでは、
加藤綾子が妊娠した?
説もあるのですが、これは本当ではないでしょう。


妊娠して、体調不良になる!
と思うのは短絡的?



カトパンも29歳ですから、女の人生の岐路!
様々なことに、悩んでいるのかもしれません。


「カトパンが管理職になる!」
という報道もされましたから、
フジテレビでいじめや嫉妬があったかもしれません…。
こわそう〜〜〜“”



まあ、人気者ですから、
その分うわさや憶測が多く
流れてしまうのは仕方がないでしょう。



最大の原因は!


ライバル&犬猿の仲&口もきかない!
といわれている生野陽子アナウンサーは、恋敵!



同じフジテレビの中村光宏アナウンサーと
結婚をしました。


カトパンも、この中村光宏が好きだった!
と聞きますから、その辺もイライラしている原因かな?


フジテレビの人気者女子アナウンサー2人に
愛されるなんて、中村光宏アナウンサーも贅沢もの。



結局!
女は恋がうまくいっていたら、
元気いっぱい!やる気モリモリなのかもしれません。
納得じゃん…“”“





スポンサード リンク
posted by vix at 16:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


新垣結衣の身長や体重は??整形はしてる??

ガッキーこと、新垣結衣が、日本テレビの
人気バラエティ番組「しゃべくり007」に出ました。
そこでは、意外なお悩みを打ち明けたのです。


あらためて!
ガッキー、どんな女の子なのかな?



新垣結衣(あらがきゆい)

image.jpg


本名 新垣 結衣
生年月日 1988年6月11日
26歳
出生地 沖縄県那覇市
身長 169 cm??
血液型 A型
デビュー 2001年



那覇市立開南小学校、
大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、
東京・日出高等学校卒業。
姉が2人いる、3人姉妹の末っ子。





スポンサード リンク








新垣結衣は公称では、身長は169センチになっています。
けれども、昨日の番組の中では、
「去年、一昨年と1センチずつ身長が伸び続けている。」
といいました。


ということは…。
もう170センチになっているかもしれません。



記者会見でも他の人と並んだら、
明らかに身長が高いのです。


以前、番組で共演した舘ひろしは身長が181cmですが、
この時にもガッキーの身長の高さがばれてしまいました。


images.jpg


ネットでも、
「新垣結衣の本当の身長は、何センチなの?」
という話になっていたのです。



おそらく…。
175センチまではないけれども、
173センチくらいにはなっているかもしれません。
和田アキ子か!


ガッキーは自分の顔にもコンプレックスがあって、
「整形したい!」
と言っていました。
男には人気の顔なのに。



ガッキーはいきなり長かった髪を切ったのですが、
似合わなかったですよね===。
過去の黒髪の方が似合っていた感じがします。




この辺も、自分を変えたい!
という気持ちが大きな証拠かもしれません。



そんなコンプレックスだらけの
ガッキーですが、恋愛は肉食系。



芸能界一のモテ男!
ジャニーズの錦戸亮が好きみたい。



錦戸亮は堀北真希とか他のかわいい女の子だったら、
誰でもいい感じなんですね〜〜。
だから、面白くないのだ!



ガッキーもお悩み多き女の子だね!
ガッキーは、番組の中でも
意外な素顔を見せていましたよ。



女優さんなんか、イメージに悩むのではなくて、
他の人が与えたイメージでやっていくことが成功の秘密!



黒髪で、清楚で、従順で、色白で…。
いかにも!
な美少女のままがいいのでは?
あなたは、どう思う?



「アサヒ十六茶」のコマーシャルでも
ゆるキャラと共に変なダンスを踊っていますが…。
イマイチ・なんだよな〜〜〜。





スポンサード リンク
posted by vix at 15:30 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


佐藤麻衣って誰?? 元カレがすごい!!

日本人タレントの佐藤麻衣と、
台湾プラスチックグループの経営者一族の
御曹司・王泉仁(ワン・チュアンレン)氏が
10月15日、東京で結婚式を挙げたそうです。


佐藤麻衣とか王泉仁(ワン・チュアンレン)氏
とか言われても、どんな人物なのかが全くわからん!
まずは、この2人について見てみましょう!



佐藤麻衣(さとうまい)

image.jpg

生年月日 1979年11月13日

年齢 34歳

出身地 東京都

出身大学 玉川大学

身長 155p




スポンサード リンク







佐藤麻衣は2003年に玉川大学を卒業後、
上海に留学しています。



2004年から、台湾の芸能事務所と契約して、
ドラマ、バラエティーに出ていました。


台湾では、知らない人がいないくらいに人気者。
人気ランキングでも、3位には入ってきます。
たぶん、日本人では知らない人の方が多いですよね。




王泉仁氏は35歳で、台湾プラスチックグループの
創設者で、王永慶(おう・けいえい)氏の孫。
総資産30億台湾ドル(約107億円)!!



この男、離婚したばかりのようです。
2010年に、大手バス会社の令嬢と結婚しました。



すごい結婚式をあげて、「世紀のハデ婚」!!
今年には、離婚をしています。



離婚してから時間が1年間もたっていないのに
、新しい奥様をもらうのですね〜〜〜。



佐藤麻衣と王泉仁氏は2004年から
知り合いだったのですが、
今年になってから付き合い始めたそうです。



まさか!
不倫ということはないですよね〜〜〜。




佐藤麻衣は
「頑張っていい奥さんになります!!」と言っています。



佐藤麻衣にも恋の話はたくさんあるのです。
うわさになったのは、
台湾でF4と呼ばれる人気グループの朱孝天(ケン・チュウ)。

images.jpg


フルーツポンチの村上健志に似ています。
濃くて…。
台湾では、イケメン俳優としてよく知られています。



シンガポール出身のミュージシャン、
黄義達(ホァン・イーダ)ともうわさになりました。

images.jpeg


黄義達(ホァン・イーダ)はさっぱりした顔ですが、
イケメンのことには間違いない。



台湾プラスチックグループの経営者一族の
御曹司・王泉仁(ワン・チュアンレン)氏は、
見た目のことは言えないね。


まあ…。
典型的な金持ち顔。
総資産100億円もあったら、顔なんか…。



日本人も世界で活躍するようになったので、
これからはこういった結婚が増えていくかな。



そう考えたら!
デビィ夫人はすごいな===。


何十年も前に、インドネシアの大統領の嫁になったのですから…。
しかも、第何夫人?


他の女を蹴落として…。
デビィ夫人の少々の毒舌も許せるか?
実績ありだもんね〜〜〜“”




スポンサード リンク
posted by vix at 16:07 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

