スポンサード リンク


misonoの元カレは誰??バンドマン??

何を考えているのかが
イマイチ意味不明なのは、misonoです。

image.jpg


倖田來未の妹で歌もうまいけれども、
独特の世界を持っています。


うち。――――
とかいいながら、自分のことばかりを話しています。
周辺にいる人は迷惑していないのでしょうかね?



やはり、その中でも気になるのは男関係!
こちらは奔放そうです。



誰とでも寝る?
というイメージもありますよね。


元々、倖田來未の今の旦那もmisonoの彼氏だった!!
という話もあるので、訳わからん!



ネタになる元カレの情報は、ロンブーの淳。
ロンハーの番組の中でも、
年中話になっていますがマジかな?


スポンサード リンク








淳も藤崎奈々子とか安室奈美恵とか矢野未希子とか
坂下千里子とか芸能人が大好きな男だから、
misonoとの交際もあるかもしれません。



misonoまでいったら、行き過ぎ!!
という感じになってしまうのですが…。



確実な情報では、元・いいとも青年隊の岸田健作
地味だな〜〜。
これは事実のようです。

image.jpg


他には、V6の森田剛。
あれれ〜〜〜。



V6の森田剛はかつて上戸彩と
付き合ってきましたが、結局破局してしまったのだ。
その後は、さえないな〜〜〜。



ジャニーズのV6にいるのにね!
なんか、パッとしないのです。
そんな森田剛にも、misonoとの交際のうわさ話は聞こえてきます。
本当かな?



森田剛はAV女優さんとの交際が報道されていました。
正直に言って…。
落ちぶれた?



岡田准一君とかイノッチ・井ノ原快彦は
活躍しているのに、森田剛はダメですね。
この差は何なのかな?



misonoはたむけん・たむらけんじとの交際もにおわせています。
は〜〜?



たむけんはまだブレイクする前の
鈴木紗理奈と付き合っていたことがばれていますよね===。



鈴木紗理奈が売れて忙しくなったので、たむけんを捨てたらしいよ。
たむけんはかなり鈴木紗理奈に惚れこんでいたようですが!



misonoと鈴木紗理奈は何となく似ている感じもします。
関西系で、濃くて、自分が好きで、独自の世界観があるよね…。



程度のことがあるけれども…
うち!
とかいいそう。
鈴木紗理奈はあたしか。



misonoはその他にもバンドマンの彼氏とか、
様々な彼氏のうわさがあるのです。
本当は、どうなのかな?



男だったらmisonoには興味があるかもしれないけれども、
暴露されてしまう危険度も高いことは
覚悟しておかなくてはならないでしょう。





スポンサード リンク

posted by vix at 19:17 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。