スポンサード リンク


木村カエラと瑛太の馴れ初めは??夫婦仲は悪い!?

瑛太といえばやはり1番気になるのは、
妻の木村カエラとの馴れ初めと夫婦仲です。

image.jpg


結婚した当時は、長く続くの?
とか言われていましたが、
結婚してから約4年夫婦仲は良いようです。



2010年6月1日に、歌手の木村カエラと
結婚することを報告しましたが、
当時木村カエラは妊娠5か月だったのです。



10月28日には、男の子も生まれています。
2013年5月15日には、女の子も誕生しています。
2人のパパになったので、仲良くやっているのでしょう。



瑛太と木村カエラはどんななれ初めで、
結婚したのでしょうか?



スポンサード リンク








2人は2006年の映画『嫌われ松子の一生』で共演したのですが、
その時には同じ映画には出演していましたが、
共演もなくからみもなかったのです。



やがて、2009年に再会して、
そこから交際が始まっていきました。



木村カエラの方が瑛太が好きで、思いを寄せていた!
と言われたものです。
まあ、似たようなおしゃれな人種だから。



瑛太は10/26日曜日の夜の日本テレビの
「おしゃれイズム」でも、木村カエラに体臭が
変わったと言われたとか家族の話もしています。



木村カエラも他のトーク番組に出てきて、
「旦那が好きなものは、トマトが入った味噌汁!」
とか言って作っています。
木村カエラは案外料理するのですね〜〜〜。



今はまだお子様は小さいけれども、
やがては大きくなったら、芸能界にもくるのでしょう。



木村カエラと瑛太のお子様ならば、
イケメン&かわいい!
だろうな〜〜〜。



いくらでも商売できるね。



木村カエラと瑛太の夫婦はどちらかと言ったら、
木村カエラの方が主導権を握っているようです。



彼はただうなずくのみ…
という感じで。。。



他の番組にもゲストで瑛太は
でてきましたが、テンション低いもんね〜〜〜。


ただ、うまい肉を食った時には、
大げさにうまい!
とか、反応していたな。



瑛太はいかにも現代・男子草食系なんでしょう。
木村カエラはイギリス人の父親と
日本人の母親のハーフだからね。
永山・カエラ・りえ」が本名だってさ!



どこまでいっても、おしゃれな子ですね〜〜〜。




スポンサード リンク

posted by vix at 08:37 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

