スポンサード リンク


元karaジヨンの脱退の本当の理由は??なぜ親日家なの!?

韓国のスターは人気者になったものの、
すぐにやめてしまいますよね〜〜。


東方神起も分裂したし、
KARAもメンバーが変わってしまいました。
なんでかな?


元・karaだったジヨンも脱退して、
ソロ活動を始めています。
元・karaだったジヨン、どんな女の子だっけ?


강지영/姜知英

image.jpg


生年月日 1994年1月18日
20歳
出生地 韓国 京畿道坡州市
身長167cm
血液型 O型
デビュー 2008年



何で、元・kara のジヨンはKARAを脱退したのでしょうか?
その理由は何かな?




スポンサード リンク








表向きは、海外留学!でイギリスに留学しました。
でも実は、韓国の所属事務所ともめていたらしいよ。




韓国の契約は日本以上に厳しくて、
時間も休みも給料も少ない!
年中、ハードな移動やレッスンがあって、
韓国人スターはみんな不満を持っているそうです。



韓国にいたら、それが当たり前!
と思うのですが、日本で仕事をしたら、
世界の現実を知って目が覚めるみたい。

こんなはずでは…。
と思うのでしょう。



韓国人スターは事務所に集められて、
幼い時期から厳しいレッスンをします。


そこから勝ち残った人が、
スターになれるからね!


少女時代やKARAもかなり
ハードなレッスンをしていたらしい。


元・KARAのジヨンは、そのレッスンがいや
だったのかな?


事務所の契約内容に不満を持ったので、
ソロになったのが1番大きな要因。




KARAの他のメンバーも、
東方神起も同じような感じだよね===。



元・KARAのジヨンはイギリス留学中に、
日本人の「スィートパワー」という
事務所の社長さんと知り合っています。


そこで、様々な契約や
日本での活動の話を聞いたらしいです。



元・KARAのジヨンは親日家?
とか言われていますが、本当かな?




これは、本当みたいだね。
元・KARAのジヨンは高校時代から
日本語を専攻して、勉強していました。



日本語能力検定1級の資格も
持っていますから、日本語が話せるのだ!

コミュニケーション能力があるので強いね!



ジヨンの両親も韓国の事務所では
労働条件が良くないので、
韓国で働くのではなくて日本で働くべき!
といったみたいです。



このような事情から、
元・KARAのジヨンは日本で働くことになったのだね。



できたら、KARAや東方神起は
昔のまま仲良くやってほしいですよね。



ファンとしては、なじみのメンバーが
変わってしまうのは残念だ!
そう思いませんか?





スポンサード リンク

posted by vix at 15:05 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。