スポンサード リンク


仲間由紀恵が結婚を決めた本当の理由は??

NHKの朝の連続テレビ小説「花子とアン」にも
脇役で出ていたのは仲間由紀恵です。


image.JPG


今まで、男のうわさが
なかったので怪しいな〜〜〜”””
と思っていたのですが、


今年9月に先輩俳優の田中哲司と結婚しました。
田中哲司と仲間由紀恵は前から熱愛の説はあったのですが、


ダミー?
本命隠し?
と思われてきました。
実は、マジな恋だったのですね〜〜。



田中哲司は仲間由紀恵よりも14歳も年上です。
しかも、6年間の付き合いだって!



田中哲司は脇役で、地味な役者さんです。
たまに、ドラマに出ています。



1番の関心は、
仲間由紀恵はなんで田中哲司との
結婚を決めたのか、その理由です




安心感があった!
とか言われていますが、
そんなものではなくて奥深い理由があったのです。





スポンサード リンク









仲間由紀恵は沖縄県の出身です。
沖縄や奄美諸島では古くから
「ユタ」といわれている霊媒師がいます。



沖縄には信じている人がたくさんいて、
「病気半分、ユタ半分」
といわれています。



病気になった時や人生の
大きな決断では、必ずユタに相談するそうです。
占い師のようなものかな。



仲間由紀恵の実家では、
昔から付き合いのあるユタがいます。


仲間由紀恵のお母さんがユタが好きで、
何でも聞いています。


当然!
今回の結婚も占ってもらったでしょう。



9月18日に結婚することも、このユタの意見です。
田中哲司のことも占っているのでしょう。



芸能界には占いが好きな人は多いね。
自分が心酔している占い師にはたくさんのお金をかけます。


宗教に入っている人もいるし…。
不安定な世界だから、運命が知りたくなるのでしょう。


でも…。
占い師のご意見を素直に聞いて、
失敗した人も知っています。


藤原紀香!
陣内智則と結婚する時に、
直居由美里という風水の占い師に相談していたのです。


それなのに結果は!
仲間由紀恵もこんな風にならなければいいですね。


旦那の田中哲司もそれでいいのかな?
占い?
ユタ?


高嶺の花の格が違う14歳も若い
仲間由紀恵と結婚できたら、何でもいいか!



テレビでも田中哲司は、
「仲間由紀恵はかわいくて仕方がない!」
と言っていました。



年の差とか収入とか普通の夫婦だったら
気になることでも、ユタのお告げ!となったら
クリアーになっていくのでしょう。


この先、どんな夫婦関係になるのか、
仲間由紀恵と田中哲司にも注目していきましょう。


ユタ・パワー〜〜〜〜〜〜””””””





スポンサード リンク

posted by vix at 18:19 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。