スポンサード リンク


タモリがサングラスをかけている理由は??子供がいないのはなぜ?? 

「笑っていいとも!」
が32年間もやっていたのに、
終了したからさみしいなと思う方もいるでしょう。
長年、司会をやっていたのはタモリです。

image.jpeg


タモリがフジテレビ「ヨルタモリ」の日曜日の
午後11・15からの番組で、レギュラー番組に復帰します。
共演者は、宮沢りえです。


タモリ…。
どんな芸人だっけ?



タモリと言ったら、サングラス!
昔は、黒い眼帯をしていた時期もあったのです。



視聴者から苦情が寄せられてしまったので、
サングラスにしました。



でも…
タモリのサングラスの訳は、
おしゃれや芸風ではなかったのです。



小学生の時に、ワイヤーに
右目が引っかかってしまいました。



それで、右目は失明!!
今でも、全く右目は見えないそうです。





スポンサード リンク








詳しい事情を知らない方は、
「目が細いのを気にしている。」
「対人恐怖症気味。」
とかいうのですが、



実は右目が見えていないので、今も右目は義眼です。
不自由な生活ではないのかな?



タモリには長年連れ添った
奥様がいますが、子供はいません。
この訳も気になります。


タモリは私生活のことは語らないので
詳しいことはわからないのですが、
タモリは子供があまり好きではないかもしれません。


もしや!
タモリや奥さんに不妊症とか、
そんな原因があるのではないですよね??



今だったら、不妊治療とかできますが、
昔はそんなものは全くなかったからね。



子供を育てるのは大変だから、
あえて子供は持たない選択肢になってしまう人もいます。



タモリは奥様のことは大事に思っているそうです。
「笑っていいとも!」
をやめたのは、
「奥様孝行をしたいから!」
という人もいました。


奥様もタモリもいい年になったので、
少しはのんびりしたいと…。



「笑っていいとも!」
があったら、旅にも行かれないからです。



タモリはウイスキーが大好きだから、
「スコットランドに行って、
本場のウイスキーを飲んでみたい!」
と言っていました。



芸人さんの中には、さんまさんのように
すべてネタ!にしてしまう人もいますが、


タモリさんのように私生活は
明らかにしない秘密主義の人もいます。



タモリの奥さんがどんな人なのか
話題にもならないから、地味な人なのかな?



子供はいなくても、目黒の八雲の大豪邸に住んで、
ヨットもあって、金もあって、
いうことなしなのではないでしょうか?


≪関連記事≫

タモリの年収や資産はどのくらい?自宅はどこ??

タモリは今何をしている??昼間に目撃情報が・・・?



スポンサード リンク

posted by vix at 16:56 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。