スポンサード リンク


渡部篤郎とRIKACOの元夫婦と中谷美紀は絶妙??な関係!!

芸能人にも離婚とか結婚とか熱愛とか、
様々なうわさ話があるのですが、
この人たちの人間関係もどうなっているのかが気になるものです。

渡部篤郎・RIKACO ・中谷美紀の3人です。

image.jpeg


渡部篤郎とRIKACO はまだ渡部篤郎が売れなかった時代に、
できちゃった結婚をして、男の子の蓮君・樹君を出産しました。


蓮君も樹君もテレビにRIKACOと一緒に
出演することもあるので、あなたも見た経験があるかもしれません。


長男の蓮君は、渡部篤郎にそっくり!
話し方から何から何まで、生き写し!


これでは、旦那と別れても旦那と一緒にいるようなものでは?
と思ってしまいました。


二男の樹君はRIKACOも言っていましたが、
RIKACOに似ています。
着ているものとかファッションに関心が高いのです。


お兄ちゃんの蓮君は着ているものとか、
そういったものには関心がない子です。
本などが好きなようです。


RIKACOは再婚もしていないで、
子供のために頑張って働いているのではないでしょうか?
子供命!
になっています。



RIKACOは渡部篤郎と離婚してから、
恋人も作らないでやっていますが、


渡部篤郎は中谷美紀とTBSのドラマ「ケイゾク」で
共演して以来、付き合っているのです。




スポンサード リンク







images.jpg

先日も、仲良くデートしている姿が目撃されています。
同棲している!
という人もいます。
おしゃれな2人ですからね〜〜〜。


RIKACO 渡部篤郎 中谷美紀は現在、
どんな人間関係になっているのでしょう?


RIKACOは子供たちに、
「お父さんがいない、さみしさを味あわせたくない!」
と思っています。


渡部篤郎にも、
「父親として、できることはやってほしい!」
と願っているのです。


それが、離婚をする際の条件でした。
今も、RIKACO 渡部篤郎・蓮君、樹君と
一緒に旅に行くこともあるのです。


そんな親子関係で、
中谷美紀はどんな感じに思っているのでしょうね?


中谷美紀は、RIKACO ・渡部篤郎と
子供たちの関係には納得しているみたいです。



別に、いやだとかなんとか
感じていないのではないでしょうか?
もう割り切った、大人の関係と考えています。



芸能界は一般社会以上に、離婚とか結婚とか
様々な人間関係がある社会ですから、
いちいち細かなことを気にかけていたら、
やっていかれなくなってしまいます。



過去は全くクリアーにはできないので、
自分が置かれた状況で
一生懸命にやっていくしかないのではないでしょうか?




スポンサード リンク

posted by vix at 11:05 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。