スポンサード リンク


小渕優子の夫は誰?子供の小学校はどこ?? 

日本の政治はまだまだだね〜〜〜。
安倍内閣の目玉の小渕優子経済産業大臣、


内閣府特命担当大臣(原子力損害賠償支援機構)が
スキャンダルになっています。
しかも、政治資金の問題!
古い。



後援者が明治座で見る芝居や浅草見学や新幹線代を
政治資金から肩代わりしていたらしいです。
明治座には、石川さゆりや天童よしみを見に行ったんだ。



「公職選挙法違反で、辞任もやむなし!」
の声も聞こえてきます。



小渕優子…。
どんな政治家なの?



小渕優子

image.jpg


出身地 東京都文京区
身長 157cm
年齢 40歳
生まれ 1973年12月11日
A型



星美学園幼稚園、小学校・成城学園中学校、
成城学園高等学校、成城大学経済学部、早
稲田大学大学院・公共経営研究科専門職学位課程



スポンサード リンク







政治家になる前は、TBSで働いていた。
TBSでは、朝の『はなまるマーケット』の
アシスタントディレクターもやっていた。



父親は、第84代内閣総理大臣の小渕恵三。
典型的な世襲議員。


戦後最年少の34歳9ヶ月で、麻生太郎内閣で
内閣府特命担当大臣(男女共同参画・少子化対策)として初入閣。




選挙区 群馬県第5区
当選回数 5回
2000年6月26日から、衆議院議員。



大正琴準師範。
「日本酒を愛する女性議員の会」幹事長。
酒が大好き!



もっとも気になるのは、小渕優子の旦那がどんな人物なのか?
ということです。


旦那は、小渕克陽さん。
旧姓は、瀬戸口克陽さん。
結婚してから、小渕家に婿養子に入りました。


images.jpg


瀬戸口克陽さんはTBSテレビ編成局編成部次長で、
テレビドラマプロデューサーです。



小渕優子はTBSで働いていた時期もあるので、
その時に知り合ったみたい。



瀬戸口克陽さんは東京大学を卒業しています。
これまでにもTBSで、数々のヒット作を作っています。



ただ頭がいい、ヒットメーカだけではなくて、
「イケメン!」
小渕優子はメンクイなのかな?



小渕優子には2人の子どもがいますが、
どこの小学校なのでしょうか?



詳しくは分からないのですが、
小渕優子が星美学園幼稚園、小学校・成城学園中学校、
成城学園高等学校、成城大学経済学部ですから、同じような学校かな?
旦那が東大卒!だから、子供も頭が良くて進学校に行くかもしれません。




やがては、小渕優子ママもお受験とか?
いまは、スキャンダルで
それどころではないかもしれませんがね〜〜〜。




スポンサード リンク

posted by vix at 09:19 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

