スポンサード リンク


反町隆史と松嶋菜々子の仲は??元ジャニーズだった!?ドーベルマン事件はどうなった!?

かつては、大人気だった反町隆史…。
時間が流れて、
たまにCMやドラマに出てきます。



今度は、農家の跡取り役でNHK連ドラ初主演します。
仲間由紀恵、反町隆史…。
売れなくなったらNHKか?



反町隆史、どんな濃い男だっけ?



反町隆史

image.png

本名 野口 隆史
生年月日 1973年12月19日
40歳
出生 埼玉県さいたま市南区
身長 181 cm
体重 65キロ
血液型  AB型



『ビーチボーイズ』
『GTO』
『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』
などのドラマでも活躍していた。


浦和市立大谷場小学校、
浦和市立大谷場中学校、
浦和情報文化高等学校高等課程情報ビジネス科中退。



スポンサード リンク







専門学校在学中から、モデルを経験。
デビュー当初は、ジャニーズ事務所に所属。
「平家派」のメンバーで、光GENJIのバックダンサーを務めていた。
素行不良で、ジャニーズ事務所を解雇された。




芸名の由来は、元プロボクサーで
OPBFウェルター級チャンピオンの「龍反町」(りゅう そりまち)。
事務所の社長が、「龍のような男になれ」という意味でつけた。




1994年7月にドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー。
主役をやった『GTO』は、最高視聴率35.7%。



2001年2月21日に女優の松嶋菜々子と入籍、結婚。
主役をやった『GTO』で、松嶋菜々子と共演した。
2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生した。




趣味は、バスフィッシング。
バスフィッシングでのバストーナメントでは入賞経験もある。


姉が1人いる。


1997年にシングル「Forever」で歌手デビューして、
NHK『第48回NHK紅白歌合戦』に出場。



反町隆史は昔、ジャニーズにいたんだね!
知らなかったな===。



気になるのは、嫁の松嶋菜々子との仲です。
この2人はうまくいっているようです。



松嶋菜々子は結婚してからは
仕事をセーブして、家庭中心になっています。


女の子も2人生まれて、ハッピーなんでしょう。
子供は、東京女学館に入学しています。


うわさでは、「野口さと」「野口かなり」
超個性的な名前なんだってさ!
絵にかいたような理想の家庭かもしれません。



でも…。
こんなトラブルもあったよ!



2011年5月、住んでいたマンションで、
反町のペットのドーベルマンが、
同じフロアに住んでいたアートディレクター・佐藤可士和の
妻の太ももにかみついたのです。



佐藤可士和の妻は11日間のけがをしました。
その後も、慰謝料の支払いや賃料収入も含めた
約5220万円の損害賠償支払を求め裁判になりました。



泥沼の裁判になって、
2013年10月10日、二審の東京高等裁判所は、
賠償額を1725万円に増やす判決をしました。



反町隆史があまりテレビに出てこなかったのは、
この裁判の対策で忙しかったからなのかもしれません。



ドーベルマン…“”“
よりによって!
何でかんだの?





スポンサード リンク

posted by vix at 15:40 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

