スポンサード リンク


川島永嗣の結婚相手は??ホステスだった!?元カレはなんとあの人!?

サッカーの日本代表の
ゴールキーパーは川島永嗣選手です。

image.jpg


でも…。
昨日の試合で、アギーレジャパンは悲惨だったな!
ブラジルと対戦したのですが、
スコアーが4対0で負けてしまったのです。


しかも!
ネイマールに4発もやられて!
本当に、情けなかったです。



メンタルの弱さなのか、技術面なのか?
もうちょっと頑張ってほしかったです。



さて、
川島永嗣選手が結婚を発表しました。
それが、ありえないくらいの美女!



結婚発表では、彼女の似顔絵を持って登場をしました。
「エキゾチックな美人で料理上手な人、うどんが得意。」



彼女はワールドカップの時には、
テレビに映ったこともある美女だったのです。



スポンサード リンク







気になるのは…。
川島永嗣選手の彼女が、
どんな人なのかということです。



彼女は一般人ですから、
名前は公開されていないのですが、
下の名前は広子というそうです。



元・高級ホステス!!
しかも、男性の遍歴がすごくて、
過去には様々な有名人と付き合ってきたらしいよ。



川島永嗣選手と付き合う前には、
スケート選手の高橋大輔選手と付き合っていたようです。
本当かな?



その前は、大物政治家との交際もうわさされています。
別のスポーツ選手との交際もうわさになっています。



ある事情通の話では、
この彼女は有名人ばかりを狙っているプロ!
ではないのかという人もいるのです。
そんな女がいるんですね。


写真を見てください。。

images.jpg



とにかく、美しい人です。
純日本人ではなくて、
コロンビア人と日本人のハーフらしいです。



動画もありました!!こちらです。





サッカー選手はモテますから、
その奥様はみんな美しいことが考えられます。



世界中で、どの嫁がナンバーワンとか
雑誌の記事にもなって特集がされています。
気になる方もいるのではないでしょうか?



イングランドのベッカムの嫁のビクトリアさんとか、
ブラジルのカカの奥様も一般人なのに
すごく美しいと評判になっています。



日本でもサッカー選手はモテますから、
ほとんどのサッカー選手の奥様は美人です。
モデルさんをやっている人も少なくないでしょう。



川島永嗣選手の奥さんは、
日本人の他のサッカー選手の奥さんとは違っています。
だって!
コロンビアの血が入っていますから。




日本のサッカー選手もワールドワイドな
奥様をゲットできる時代になったのですね〜〜〜〜。



スポンサード リンク

posted by vix at 15:46 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。