スポンサード リンク


中村獅童の再婚相手は誰??梨園の妻の覚悟とは・・・!!

過去に…。
竹内結子とできちゃった結婚をして
男の子のパパになったのは中村獅童です。


image.jpg



あれから、何年たったのかな?
当然彼女はいて、同棲生活を送っています。



その女の子がどんな子なのか、気になる情報ですね!
中村獅童のお相手は、モデルの足立沙織さんです。



彼女の詳しいデーターはこうだよ!!



足立沙織

images.jpg

生年月日 1984年1月4日
29歳
出身地 岐阜
血液型 A型
身長 155cm
早稲田大学卒業
早稲田大学に在学中に、
ViViやTiara Girlの読者モデルとして活動。
東京ガールズコレクションにも登場していた。




スポンサード リンク








大学を卒業した後に、ユナイテッドアローズに就職。
その後、アクセサリーブランドのクロムハーツ東京に転職。


中村獅童はおしゃれで、
クロムハーツ好きとしても知られています。



中村獅童がこのクロムハーツにお買い物に行ったときに、
足立沙織さんとの交際が始まったのではないかといわれています。



つまりは、ナンパしたのかな?
2010年のことです。
それから4年間も付き合ってきて、今や同棲中!



来年の1月4日には、
足立沙織さんは30歳になってしまいます。



その前日の1月3日に結婚するのではないか
という情報が聞こえてきます。



2人が交際している時には、
中村勘三郎さんや中村獅童の
実の母親が亡くなりました。



歌舞伎界は礼儀の世界ですから、
喪が明けないうちは結婚できなかったのです。



今回、中村勘三郎さんや中村獅童の実の母親が
亡くなってから時間がたったので、
ようやく結婚できることになったのではないでしょうか?



足立沙織さんは梨園の妻になるために、
訓練も行っているようです。
人気役者の妻だからね!



でも…。
竹内結子との間にいる太郎君は男の子ですから、
中村獅童の大事な跡取り息子です。



竹内結子が引き取って、育てていますが、
やがては歌舞伎界にくるのかな?



大事な御曹司ですから。
そうしたら、妻の足立沙織が
養育する事態になるかもしれません。



歌舞伎界では、
今も昔の伝統になっていますからね!



やがては、遺産相続とか、
ドロドロの人間関係に発展していくかもしれません。



怖〜〜〜い!
それも覚悟で、梨園の嫁になることを
足立沙織は決意したのでしょう。
女はタクマシイ〜〜〜“”“



中村獅童も個性豊かないい役者さんですから、
妻を得てさらに活躍できるかな?
浮気癖のある中村獅童ですから少し心配です。




スポンサード リンク

posted by vix at 14:33 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

