スポンサード リンク


松坂桃李の名前の由来は??彼女はいる??大学はどこ?? 

若手俳優の中でも人気が
高いのは松坂桃李です。


現在放送されている、
NHKの大河ドラマの「軍師官兵衛」にも出ています。


松坂桃李…。
どんな男だっけ?


松坂桃李

image.jpg

本名 同じ
生まれ 1988年10月17日
25歳
出身 神奈川県茅ヶ崎市
身長 183cm
血液型  A型
デビュー 2008年
神奈川県・私立相洋高校。
産業能率大学、経営学部休学から中退。




ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』
『梅ちゃん先生』『軍師官兵衛』、
映画『今日、恋をはじめます』
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』などに出ていた。



『FINEBOYS』専属モデルをやっていたこともある。



2008年、「チャレンジFBモデル2008オーディション」で
グランプリを獲得した。


2009年、『侍戦隊シンケンジャー』の
志葉丈瑠 / シンケンレッドで、俳優デビュー。
姉と妹がいる。


漫画『ONE PIECE』『SLAM DUNK』のファン。
好きな食べ物はオムライス。
尊敬している俳優は、堤真一、阿部寛、西田敏行。



スポンサード リンク







「桃李」の名前は、中国の歴史家・司馬遷の
「史記」に書かれた言葉、
「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれども、
したおのづからこみちをなす)」
中国の故事「桜梅桃李」の2つから、母親によって名付けられた。



松坂桃李の気になるのは、彼女!
彼女がいるのかな?


うわさになったのは、2012年12月に公開された映画
「今日、恋をはじめます」で共演した武井咲です。
でも、これは単なる共演者だったみたい。


「渋谷で、女の子と歩いていた!」
という目撃情報もあったのですが、
これは彼女ではなくて妹だったらしいです。
松坂桃李にはお姉さんも妹もいますから…。



3歳年下の妹は、どんな女の子なんでしょう。
松坂桃李がイケメンですから、
かわいい女の子なんでしょう!


彼は神奈川県小田原にある・私立相洋高校を卒業して、
産業能率大学、経営学部休学から中退しました。
仕事が忙しくなったので、通えなかったみたいです。



本人は出身校を隠していましたが、
以前「おしゃれイズムの」番組に出た時に写真が出て、
着ていたブレザーの制服から
神奈川県・私立相洋高校がばれてしまったらしいです。



高校時代は好きな漫画の『SLAM DUNK』の
影響からバスケをやっていて、超・モテたらしい。
「中学時代は、モテなかった!」
と言っていましたが。



テレビでもイケメンなんですから、
実際に高校にいたら、
大ニュースになってしまいますよね!



スポンサード リンク

posted by vix at 16:45 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。