スポンサード リンク


元KARAジヨンの演技は??整形疑惑??

韓流スターも大人気になっても、
すぐに人気がなくなってしまいますね〜〜。


KARAも一時期は紅白歌合戦にも出て、
大人気だったのに、その後は内紛騒動も
おこって大変な事態になってしまったのです。



今や分裂して、新しいメンバーのオーディションも行われています。



昔のKARAのメンバーも新しい活動を始めています。
ジヨンも日本で、頑張っていくみたいだね!
正直、「ジヨン」とはいってもど
んな子なのかが分からないですね===。



あなたは、ジヨンがどの子か分かりますか?


カン・ジヨン

image_.JPEG


本名:姜知英(강지영)
生年月日:1994年1月18日
20歳
出身 韓国京畿道坡州市
身長:166cm
体重:44kg
血液型:0型
デビュー 2008年
父、母、姉二人の家族。




スポンサード リンク








2008年、2期メンバーとしてク・ハラと
共にKARAに加入しました。



2012年、日韓ドラマ『
恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜』でドラマに初主演。
2014年4月、KARAを脱退。



日本では、ジヨン「知英」名義で活動をします。
歌手ではなくて、女優業を中心にやっていくようです。



昨日放送された、日本テレビ9時からの
『地獄先生ぬ〜べ〜』にもジヨンは出ていました。


主演は桐谷美玲ですが、ジヨンも重要な役みたい。
ジヨンが演じるゆきめは、
主人公のぬ〜べ〜のフィアンセを自称する雪女。


子供の時に、ぬ〜べ〜に助けられてから彼のことが好きなのです。
嫉妬深いから、騒動をたくさんおこすキャラです。


まあ…。
誰もジヨンの演技なんかに、
期待をしていないでしょう。
話題になって、少しでも見てくれたらいいと!



戸田一也プロデューサーは、
「このキャラにぴったりだと思いました。
他にいい女優さんがいなかったので、すぐに決めました!」
ということですが…。


ここで、発見!
桐谷美玲とジヨンは同じ事務所なんだな〜〜。

「スィートパワー」
これは、事務所の力ですね。
なるほど〜〜〜。
いかにも。



韓流スターはみんな同じ顔をしていますよね〜。
韓流スターは整形が多いからだそうです。


KARAも同じような顔だもん。
ジョンも整形しているのかな?


韓国では整形は一般的だから、
別に整形をしても驚かないよ。


芸能人では、男性でも女性でも
みんながやっているらしい。


韓国では、美脚にする整形もあるそうです。
KARAや少女時代もやっているといううわさ話もあります。
痛くないのかな?
痛そうだね。




スポンサード リンク

posted by vix at 16:32 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。