スポンサード リンク


桐谷美玲のすっぴんが不気味!?整形疑惑も?肌荒れしてる??

コマーシャルでもドラマでもバラエティーでも雑誌でも、
日本テレビの「NEWS zero」でも
活躍しているのは、桐谷美玲です。

きれいな美少女で、
あこがれてしまいます。

あらためて!
桐谷美玲…。
どんな女の子だっけ?



桐谷美玲(きりたにみれい)

image.jpg

本名 松岡さや紗
本名の方が芸名っぽい!すごい名前ですね。

生年月日 1989年12月16日 
24歳
出身 千葉県
身長 163.5 cm
体重 うわさでは36キロ??マジ??
血液型 A型
BMI 14.6
スリーサイズ 78 - 57 - 83 cm
デビュー 2005年



2005年、高校1年で、「千葉のナンバーワン美少女」
としてスカウトされた。
ラグビー部のマネージャーをしていた。


2006年、『SEVENTEEN』専属モデルになる。
2006年10月より、『めざましテレビ』、
「早耳トレンドNo.1」のレギュラーをやっていた。


2012年、アメリカの映画サイトTC Candlerの
「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位にランクイン。


2008年、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。


大阪に住んでいた時期もある。
弟が1人いる。
趣味は、1人カラオケ。


まあ、最もトレンドな女優さんといってもいいでしょう。
フェリス女学院にも通っていましたから!


松本大氏と結婚したばかりの、
テレビ東京アナウンサーの大江麻理子と同じ学校だね!



スポンサード リンク








桐谷美玲は女の子のあこがれの
女優さんなのですが、ガリガリ…。
キモイ!
という声も聞こえてきます。
体重は36キロ?
人間・生きていかれるのか?



本人が言うには、食べることは大好きで、
大食いだそうです。
食べても太らない…。
1番の武器かもね“
ギャル曽根か??


15歳の時から顔が変化していて、整形?疑惑も!
すっぴんになったら、汚い顔!不気味!
とか、人気者だから様々なことが言われています。

image.jpeg


確かに、顔が違う!
でも、メイクもあるし…。
どうなのかな?
整形したの?



桐谷美玲は芸能人ですが、
一般人の生活を大事にしているそうです。


大学時代の友人と食事をしたり、
お母さんとフランス旅行をしています。


ナチュラル志向??


作られたお人形のような
女の子ではいたくないのでしょう。



「ナチュラル」というのは、
女の子に人気になるためには重要なキーワードですがね。



桐谷美玲も20代半ばだから、
これからはさらに女性の支持が大事になるね。
かわいいだけではやっていかれないのです。



くみっきー・舟山久美子とか小森純とか、
カリスマ!
といわれていても、
20代以降になったらピンチ!になってしまうからね!



桐谷美玲さん…。
日本テレビの「NEWS zero」の山岸舞彩とは、
犬猿の仲!口もきかない!といううわさは本当ですか?




スポンサード リンク

posted by vix at 18:47 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

