スポンサード リンク


TBSの木村郁美アナウンサーの激やせの原因は!?危険すぎる画像あり!!

「チューボーですよ!」で巨匠・堺正章とも共演していて、

「愛人では?」

とうわさされたこともあるのは、TBSの木村郁美アナウンサーです。


木村郁美
無題.jpg

1973年1月19日生まれ
東京都小金井市出身
A型
学習院大学文学部卒業
母の親戚に伊東四朗がいる



TBSの木村郁美アナウンサーはスポーツマネージメント会社「スカンヂナビア」を経営していた杉澤修一氏と2006年に結婚しました。


結婚式は、ド派手で金がかかっていました。


200人の各界のセレブが集まってきたのです。


すぐに結婚はうまく行かなくなって、2009年に離婚しました。


たった3年しか幸せは続かなかったのです。


そもそも、初めから杉澤修一氏の事業の経営手腕を疑問視する声も聞こえていました。


女子プロゴルファーの服部道子やモーグルの長野オリンピックの金メダリスト里谷多英、プロ野球の元ロッテコーチの高橋慶彦や広島の栗原健太などのマネージメントをやっていました。


でも、破産してしまったのです。


負債額は数億円に上っています。


結局、資金繰りがうまく行かなくなったので、木村郁美とも離婚したんだね。


「セレブ婚」などといわれても、たった3年で離婚して、旦那も破産したのでは慰謝料ももらえません。


「木村郁美は激やせになった。」


とうわさされています。


明らかに、おかしい!と思うほどにやせこけています。


image.jpg


やはり、離婚や金銭面での問題が大きいからでしょうか?


アナウンサーも実業家やセレブといわれている人と結婚する人も多いですが、
「一瞬先は闇!!」
何が起こるのか分からないですよね〜〜〜。


金の切れ目が結婚の切れ目か。
スポンサード リンク

posted by vix at 23:31 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

