スポンサード リンク


玉山鉄二は在日だった!?彼女は??結婚はしている!?

NHKの朝の連続テレビ小説の
『まっさん』に出演する玉山鉄二。


地味な印象ですが、主役の外国人の女の子の旦那役です。
泉ピン子が姑役で出ますから、
また人気になるかもしれません。


NHKもおいしいところに目がいくな〜〜。
今度は、泉ピン子か!


旦那役の玉山鉄二、どんな俳優さんだっけ?
気になってきます。




スポンサード リンク







玉山鉄二

imagee.png

生年月日 1980年4月7日
34歳
出身 京都府城陽市
血液型 O型
職業 俳優
デビュー 1999年



中学時代は陸上部。
京都府立西城陽高等学校卒業。


何となく始めたヘアーモデルから、本格的な芸能界入り。
1999年6月、ドラマ『ナオミ』で俳優デビュー。


2001年、ドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』の追加戦士、
ガオシルバー・大神月麿(おおがみつくまろ)役で有名になった。


玉山鉄二は、いつの間にか結婚していました!
イメージでは独身かと思ったね。



2012年2月14日に婚姻届を出していて、
子供が生まれています。
2012年8月8日に、長男誕生。
できちゃった結婚!



玉山鉄二の奥様はどんな人なのかが気になるのです。
奥様は一般人です。
仲がいい俳優の山田孝之の奥様の紹介だよ。



見た目は女優の杏に似ていて、
痩せていて髪が長いきれいな人です。
一般人でも、美女はたくさんいますから。


玉山鉄二は過去には、
様々な女性とうわさになっていました。


浜崎あゆみや北川景子、栗山千明、浅見れいな、加藤あい…
すごいメンツ!
共演者キラーなのかな?


栗山千明とは同棲をしていました。
大げさに報道されなかったので
分からなかったですが、女性にはモテるのかもしれません。



玉山鉄二は、韓国人と日本人のハーフです。
父親は韓国人、母親は日本人。



父親は帰化していますから、国籍は日本人。
玉山鉄二も日本国籍です。



玉山鉄二は韓国人スターのように
ワイルドなイメージがありますが、
お父さんに似たのかもね。



日本人も韓国人も中国人も見分けがつかないね。
優木まおみとか和田アキ子とか南果歩とか…。
東洋の血が入っている人はたくさんいるから。



玉山鉄二。
今回の朝ドラで、またブレイクするのかな?



目立たないのに、たまに出てくる俳優さんもいるもんだ。
この存在感のなさが玉山鉄二の魅力かもね!



泉ピン子のおなかから、玉山鉄二…。
ドラマならではの遺伝だね!





スポンサード リンク
posted by vix at 16:08 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


木南晴夏は在日なのか!?彼氏は??

フジテレビで放送された不倫ドラマの
昼顔は1部マニアから大人気になりました。


主演したのが、EXILEのHIROと結婚したばかりの上戸彩だったし、
高畑淳子とか吉瀬美智子とか脇役もいい演技をしました。
そんな脇役陣の中には、木南晴夏がいました。


木南晴夏はどんな女の子なんでしょう。
検索してみました。


スポンサード リンク






木南晴夏(きなみはるか)

image.jpg

生年月日 1985年8月9日
29歳
出身 大阪府豊中市
身長 162 cm
血液型 A型
デビュー 2002年
2008年、國學院大學文学部を卒業。



子供の時から、宝塚の大ファン。
食べ物が大好きで、食べ歩きが趣味。


2001年、夏の高校野球PR女子高生に選ばれ、
『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION
〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得。


木南晴夏には在日韓国人ではないか
といううわさがあるのですが、本当かな?




木南晴夏が在日韓国人かもしれない
というのはうわさ話のようです。



以前、韓国ドラマの「素直になれなくて」で、
東方神起・ジェジュンの妹をやっていたので、
そこからうわさが大きくなったみたいです。



日常会話では英語も韓国語も話せるので、
在日韓国人ではないかという説が信憑性が出てきました。



ドラマでも注目されていたのですが、
熱愛のうわさも聞こえてきたよ。
どんな、彼氏なのかな?


今回うわさになったのは、
映画「るろうに剣心」の主題歌を歌う4人組バンド、
ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、Ryotaです。

images.jpg


以前から、この2人は付き合っているのでは
ないかと話題になっていました。


ドラマで注目度が増したので、
どうなったのかなと気になる方が増えてきたらしいです。



ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、
Ryotaは俳優の佐藤健とか役者仲間とも
以前から交流があったので、食事会をやっています。


その食事会に、木南晴夏も
参加したことから交際が始まったようです。


そんなうらやましい食事会は
どこで開かれているのでしょう?


ONE OK ROCK(ワンオクロック)のライブ会場では、
木南晴夏の姿が目激されていました。



また、写真共有アプリ「インスタグラム」の
彼のアカウントは、木南晴夏の誕生日、
8月9日“ryota_0809”になっています。
順調な交際が続いているようです。


ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、
Ryotaも木南晴夏もイマイチメジャーではないから、
この機会にメジャーになったらいいかもしれません。




スポンサード リンク
posted by vix at 18:57 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


寺田理恵子の現在は?今まで何してた?? 

また過去の栄光で、
テレビに出てくるんですかね?


元・フジテレビアナウンサー、寺田理恵子が
10月4日からTBSラジオ「生島ヒロシのサタデー一直線」に出るそうです。


懐かしい名前。
寺田理恵子。
寺田理恵子はどんな女なのかな?



スポンサード リンク







寺田理恵子(てらだ りえこ)

image.jpg

1961年7月15日生まれ
53歳。
元・フジテレビジョンアナウンサー。
本名、関本 理恵子

東京都世田谷区出身。
東京女学館中学校・高等学校、
聖心女子大学文学部外国語外国英文学科卒業。



1984年、フジテレビにアナウンサーとして入社。
結婚をして、女の子のママになった。



結婚後はフリーアナウンサーをやっていたが離婚。
2000年、NEC元会長・関本忠弘の長男で、
広告代理店・電通社員の関本雅一と再婚。



旦那が2012年12月に急死!
しかも、金銭トラブルも抱えていたのです。



この結婚は、旦那のNEC関連の親族からは疎まれていて、
「変な女と結婚したから、旦那が死んだ!」
とか言われました。
お家騒動にもなって、週刊誌でもバッシングされていました。



フジテレビが人気があってバブルだったころには、
寺田理恵子は人気アナウンサーでした。



「オレたちひょうきん族」にも出ていて、
「番組内で、ナンパしていいんですか?」
と真面目に聞いていました。



最近では。通信講座で
心理学などを学んでいたらしいです。

「いろいろありましたが、縁あってまた仕事をできることになりました。」



寺田理恵子のお子様の情報も
気になるのですが、24歳のゆりえさんです。



シンガーソング・ライターをしているそうです。
何でもアリだな。



寺田理恵子は本格的にテレビに出てくるのでしょう。
子育て本執筆や講演、デザイナーにもなってみたいそうです。
人生、言ったもん勝ちです。



アナウンサーでもタレントでも
困った時には、すぐに芸能界に復帰してきます。



やがては、さんまさんやマツコ・デラックスや
有吉やダウンタウンのテレビ番組でトークするんでしょう。



昔のひょうきん族に出ていましたから、
お笑いの大御所にはみんなコネがありますから。
強いだろう。



離婚・再婚・不倫…
何があっても、女はたくましいね!



1年後には、テレビで自分の私生活の
暴露話をしている寺田理恵子がいそうだな!
落ち目のフジテレビが使いそうだもん。





スポンサード リンク
posted by vix at 17:27 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

