スポンサード リンク


城島のマラソンスタート地点やコースはどこ??

毎年、飽きないでやっている24時間テレビ、
今年も始まりました。

image.jpg


今年のチャリティーマラソンのランナーはTOKIOの城島茂です。
気になるのは、城島茂はどこを今走っているのか?
ということではないでしょうか?



スポンサード リンク








城島は101キロを目標にして走っています。
そこから計算して、
〒258-0021
日本製紙クレシア株式会社 開成工場
神奈川県足柄上郡開成町吉田島500

ではないかといわれています。



毎年、神奈川県周辺からマラソンは
スタートすることが多いからです。


今回の城島は猛暑も少し落ち着いたし、
天候には恵まれたのではないでしょうか?


中継では、足が痛いとか、
体が悲鳴をあげているとか、
なんだかんだやっていくのでしょう。
日本テレビお得意の制作パターンだから!



24時間テレビに関しては批判もあります。
24時間マラソンも、走っていない!とか
車で移動をしている!とかうわさがあるのですが本当なのでしょうか?
前に走った徳光和夫は車で移動していたとか、騒がれていましたが?



24時間テレビでは、
出演者のギャラの問題もうわさになります。


去年の嵐は、5人で5000万円だったとか!
マジ?
今年は関ジャニ∞ですが、HOW MUCH??


ジャニーズの後輩だから、
嵐のギャラの5000万円よりも安いのかな?
でもさ、関ジャニ∞は無駄にゴロゴロ人数が多いからな==。



城島クンもギャラはいくらかな?
チャリティー番組だったらただでやったらいいのに、
ギャラが発生しています。



ギャラ目当て?でもないでしょうが、
金が絡むとやる気になることはあるかもしれません。
ここでも、金かあ〜〜〜“”



スポンサード リンク
posted by vix at 17:26 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


たかの友梨のパワハラがあったのか!?ブラック企業??

「ブラック企業」という単語が話題になっています。
管理のきつい条件で働かされてしまう企業のことです。


今回、ブラック企業ではないか?
と言われているのは、
「たかの友梨ビューティクリニック」です。

image.png


テレビでもたかの友梨が出てきて、
有名なエステティックの会社ですが、
ブラック企業だったのでしょうか?



スポンサード リンク







2014年8月5日には、「たかの友梨ビューティクリニック」を
運営する不二ビューティに対して、
労働基準監督署による労働基準法違反の
是正勧告が行われました。





うわさではなくて、マジ!でしょう。
どんな、過酷な労働になっていたのでしょうか?



まずは、精神的な圧迫!がすごいようです。
「言いたいことも言えない。」
プレッシャーです。
これはきつい。


さらには、休憩時間が短い!
労働基準法では、8時間働いたら休憩時間は
連続1時間なのですが、5分、10分しか休憩がなかったのです。




エステらしく、「パック時間」という名称で呼ばれていました。
休憩時間が短いので、まともにご飯も食べられないのです。
立ったまま、食事をしていた人もいたらしいよ。



トイレに行くこともできないから、膀胱炎になってしまった人も。
これでは、お客様をきれいにすることなんかできないよね~~~。



「たかの友梨ビューティクリニック」以外にも、
ユニクロとかワタミとかすき家などがブラック企業ではないか?



と言われていますが、どんな内部実態になっているのかな?
他にも、ブラック企業は隠れているかもしれません。






スポンサード リンク
posted by vix at 16:16 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


栩内香澄美とパソナ、「仁風林」とは??

Chage&askaのASKAの覚せい剤事件は、
各方面で影響が大きく広がっています。



ASKAの愛人だったのではないかと言われているのは、
栩内香澄美容疑者です。

image.jpg



一緒に薬物を使っていたらしい。
薬物を使うと気持ちがいいので、
一回やったらはまってしまう人が多いのだ。



そういえば、覚せい剤で逮捕された酒井法子・のりぴーも
旦那だった高相祐一と一緒に、
薬物を使っていたことは有名です。



栩内香澄美容疑者は、パソナという会社にいました。
パソナは有名な会社ですが、中は?です。



スポンサード リンク







うわさでは、「喜び組」のようなものがあって、
美女がたくさん集められて接待に使われていたとか。
栩内香澄美容疑者もそんな美女の1人だったのだ。



パソナには「仁風林」という接待館もあって、
そこでは様々なマル秘の接待が行われていたのではないかという説も…。
大物政治家も出入りしていたらしいです。



栩内香澄美容疑者は接待をしている中で、
ASKA容疑者と知り合ったという話になっています。



パソナの代表は南部靖之氏です。
パソナは人材派遣会社として、東証の1部上場もしています。
表面的には、安定したおすすめの会社ということになるのですが。



栩内香澄美容疑者は若かった時から美人で、
鈴木保奈美!
と言われていました。



上京をして、南部靖之代表の目にとまったのかもしれません。



まだまだ、この覚せい剤事件の影響は続きそうな気配です。
ASKAや栩内香澄美容疑者はどうなるのでしょう。





スポンサード リンク
posted by vix at 16:04 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

