スポンサード リンク


石井一久はあの神田うのを本気にさせた大物!!

今年4月に、吉本興業に入社した
意外な人がいるのですが、あなたは知っていますか?


あのマツコ・デラックスも、
「もしかしたら、業界1の大物?」


と言っていた、元・プロ野球選手の石井一久氏です。
左腕で、ヤクルトや西武また大リーガーでも活躍しました。


大阪市内で行われたパントマイムショー
「スラバのスノーショー」大阪公演のPR会見で、
西川きよしの娘の西川かの子と司会をしました。


石井一久

images.jpg


出身 千葉県千葉市若葉区
生年月日 1973年9月9日
40歳
185 cm
100 kg
プロ入り 1991年 ドラフト1位
東京学館浦安高等学校
ヤクルトスワローズ
ロサンゼルス・ドジャース
ニューヨーク・メッツ
埼玉西武ライオンズ
去年、現役を引退した。



嫁は元・フジテレビアナウンサーの木佐彩子。
1人、男の子がいる。


石井は昔から、ぼんやり&のほほんで、
よく分からない男です。



スポンサード リンク








木佐彩子と結婚する前には、
あの神田うのと付き合っていたのです。


image.jpeg



当時は大恋愛で、監督だった野村克也の
奥様の野村沙知代・サッチーが反対していて、
「神田うのがハワイでサッチーにビンタされた!」
とか言っていたな。



神田うのは、
「石井のどこが好き?」
と聞かれて、
「体」
と本音を言っていました。


神田うのと別れた後、木佐彩子と結婚して、
「自分が読み捨てた雑誌を読む女がいるんだね!」
と、暴言を吐いていましたが…。


神田うのが石井一久に
かなり惚れていたことは事実です。


あの神田うのと付き合って、
しかも翻弄するなんて、石井にしかできない芸当じゃ!
これだけでも、十分大物!




スポンサード リンク
posted by vix at 18:31 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


土屋太鳳(たお)って誰?? プロフィールや名前の由来は??

「あまちゃん」も国民的な大ヒットになったし、
NHK連続テレビ小説(朝ドラ)は絶好調です。


2015年度、前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)の
「まれ」のヒロインが、土屋太鳳(たお)に決まりました。


2020人の中から選ばれた女の子で、
パティシエを目指すヒロイン・希(まれ)役です。


今度はパティシエか…。
NHKも女性の好きそうなおいしいところをついてきます。
視聴率が欲しいのかな?


気になるのは、土屋太鳳(たお)はどんな子?
ということです。



スポンサード リンク







土屋太鳳(つちや たお)

image.jpg

愛称 姫様
生まれ 1995年2月3日
19歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長 155 cm
スリーサイズ 79 - 60 - 79 cm
靴のサイズ 24cm
デビュー 2005年



憧れの人物 中島美嘉、柴咲コウ、CHARA、
トム・クルーズ、ジョニー・デップ、香川照之??、蒼井優。
兄弟は、3歳上の姉と1歳下の弟。


趣味 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、
日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、
三味線、篠笛、小太鼓、ピアノ、乗馬、スキー、
何でも好きなんだね!


高校は女子高で、
創作ダンス部。全国大会にも出場していた。


気になる土屋太鳳(たお)
という名前ですが、本名です。


お母さんが予知夢?
で見たとか??


男でも女でも「たお」という
名前だったそうで、
男だったら「太雄」。


寺小屋で、勉強しているイメージの予知夢?とか…。
意味不明です。


土屋太鳳(たお)の見た目は黒髪で目が大きくて、
すみれとか比嘉愛未系の美少女です。
土屋太鳳(たお)に注目ですね!!
あなたの好みかな?
  



スポンサード リンク
posted by vix at 16:02 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


『昼顔〜平日午後3時の恋人たち』は長澤まさみが主役だった!?

出たてのころの女優さんは、
きれい!美人!1000年に1人!


とか大さわぎされますが、
年齢を重ねていくと厳しくなっていきます。


そんな2人、女優の長澤まさみと
上戸彩が今季のフジテレビのドラマに出演しています。

image.png


2人のドラマはどうなったの?
2人の男事情など、比較してみました。


初回視聴率13.3%だった上戸彩が
主演の『昼顔〜平日午後3時の恋人たち』は少々Hな内容。


「刺激的!」ということで、
奥様族を中心にして話題になっているとか。



これからは、さらに伸びそうな勢いだから
あなたもチェックしてみてね。



そもそも、このドラマは長澤まさみの
元にオファーがあったのです。
けれども、長澤まさみは断りました。




スポンサード リンク








それは…。
オファーがあった当時、
モテモテ俳優の伊勢谷友介と付き合っていた長澤まさみが、
「こんな役できないよ!」
とN・G。



その後、伊勢谷友介とはうまくいかなくなって、
「恋愛よりもまずは仕事!」
になったらしいのです、もう主演はあいていないから、
同じフジテレビの『若者たち2014』に脇役で出ています。




『若者たち2014』はできも散々。
話題にもなりません。



長澤まさみにノーと言われたので、代わるは上戸彩。
上戸彩はEXILEのHIROさんと結婚して、
「いっちょ・あがり!」
になった感があったので、



「私を忘れないで!」
という思いから、大胆な
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち』にチャレンジしました。



上戸彩は、イメージ・チェンジしたかったみたい。
元気!明るい!ボーイッシュ!というこれまでの
イメージをこれからもやっていくのは大変だから。


image.jpg



『昼顔〜平日午後3時の恋人たち』は話題にもなったし、
そこそこ成功しているのではないでしょうか?



長澤まさみも、
「劣化した、使えない。」
というよくないイメージを払しょくする
いいチャンスだったのにね!




スポンサード リンク
posted by vix at 18:00 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

