スポンサード リンク


中村雅俊と五十嵐淳子の長男は??現在は何をしている??

askaから始まって、爆笑問題の元マネージャー、
芸能界の薬物汚染はどこまで拡大するのでしょう?



気になるのは、過去に薬物で逮捕された人が
何をやっているのか?
ということです。



のりぴーは舞台復帰しましたが、
その後の仕事をドタキャンして、
イメージがまた悪くなっています。



「もう、のりぴーは使えない!」
という芸能界の声も聞こえてきます。



中村雅俊と五十嵐淳子の長男で、
2009年に大麻取締法違反の容疑で逮捕された
元俳優・中村俊太はどうなったのかな?



中村雅俊と五十嵐淳子の娘の3女の中村里砂が、
「かわいすぎる!」
とネットでも言われていますが、兄弟は?

スポンサード リンク







中村俊太は都内のゴルフスクールで、
インストラクターをやっていました。

image.jpg


彼は俳優さんで有名ドラマにも出ていましたが、
あまりぱっとしなかったです。



背も高くないし、姉妹は美人ちゃんですが、
男の子だからな〜〜。
たらこ唇の印象があります。



男性にしては、ドラマに出た当時
ぽっちゃりしていたかもしれません。



彼がどこのゴルフスクールの講師になったのかは
明らかになっていませんが、頭も丸刈りにして、
頑張っているようです。



やがては、芸能界に復帰したいそうですが、そ
れはできないかもしれません。



息子の逮捕のニュースで、
中村雅俊の仕事も少なくなってしまいました。



長年、出ていたコマーシャルもクビ!になったし…。
薬物騒動を引き起こしたら、家族、事務所関係者、



みんなに迷惑をかけてしまうことも
忘れないでいなくてはならないでしょう。



スポンサード リンク
posted by vix at 18:42 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


本田圭佑のものまね芸人は誰?他のサッカー芸人はどうしてる?

がっかり&ため息…。
日本のブラジルワールドカップは、
あっけなく終了しました。


中でも、エースの本田には批判が集中しています。

・バセドー病にかかっていたのではないか?
・彼のビッグマウスのせいで、
ザッケローニまで勘違いしてしまった。


という意見がネットにも書きこまれています。
いい意味でも悪い意味でも、
本田に一喜一憂させられた4年間だったね。


注目されているのは本田圭佑選手の
ものまねピン芸人、じゅんいちダビッドソンです。
じゅんいちダビッドソン、どんな人物なの?

スポンサード リンク






じゅんいちダビッドソン

imagel.jpg

本名 内海 潤一(うちのうみ じゅんいち)
生まれ 1975年2月4日
出身地 兵庫県
血液型 B型
名古屋学院大学卒業。
趣味 野球、読書、飲酒
特技 ビリヤード、水球「吉川晃司か?」。
身長:174.6cm、
体重:66kg、
足サイズ:26.5cm。



昔、ミスマッチグルメというコンビ名で、ポーク林と組んでいた。
今は、解散している。


「ミヤネ屋」で、日本サッカーの惨敗の責任を取り、
2014年6月25日から期間限定で、
「無回転屋じゅんいち(むかいてんやじゅんいち)」の芸名に変更。


じゅんいちダビッドソンの仕事が忙しくて、
去年の15倍の量になったそうです。

じゅんいちダビッドソン ネタ「無回転なぞかけ」はこちらからどうぞ

日本がさっさと敗退してしまったので、
期待していたほどに仕事は伸びない感じです。


本田選手も調子がよくなかったので、
じゅんいちダビッドソンの仕事もそんなにはないかな?
本田がもう少し活躍できたら、良かったのに!


この他にも、ペナルティーとか土田晃之とか
加藤浩次とか、サッカー芸人も仕事は増えていないらしい。


ペナルティーのヒデなんか、サッカーくらいしか語れるネタないのでは?
ワッキ―はマイナスな男臭のネタを持っていますが…。



スポンサード リンク
posted by vix at 15:57 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ダンカンの嫁の病気は何??セルフチェックのやり方は??【動画】あり!!

6月22日に乳がんのために、
たけし軍団のダンカンの妻、
飯塚初美さんが亡くなりました。
まだ47歳です。


image.jpg



中野の成願寺でお通夜が行われました。
若いのに残念です。


毒舌のダンカンもこれにはショックだったらしく、
「来世は、ママリンの息子がいい。
出来の悪い子供で、かわいがってもらえるから…」



長女・美つきさん、長男・甲子園さん、
次男・虎太郎さんの3人の子供が残されました。



ダンカンの奥さんの初美さんのように、
若くして乳がんで亡くなる方が増えています。



乳がんは早期発見・早期治療をやったら、回復できます。
重要なのは、定期検診をうけて早くガンを発見することです。


スポンサード リンク







気になるのは、自分や奥様周辺の
人物が乳がんの危険がないのか?
ということです。


あなたも気になったら、セルフ・チェックしてみましょう。


1、 おばあさんや親や姉妹親戚が乳がんになっている。
2、 タバコを吸う
3、 酒が好き
4、 肉が好き
5、 野菜や果物を食べない
6、 牛乳やチーズ、ヨーグルトの乳製品をよく食べる
7、 肥満している
8、 洋食が好き
9、 30歳以降で、未婚である
10、 ストレスが多い
11、 運動不足
12、 睡眠不足


12個の項目でYESが多かったら、
乳がんの危険度も高まります。


乳がんは自分で乳を触って、
しこりや違和感ひきつれを探すことも大事になります。


わかりやすい動画解説はこちらからどうぞ


あなたも上の12個の項目を参考にして、
乳がんチェックをやってみてくださいね。


ダンカンの奥様のように、
まだ47歳で亡くなるのは残念すぎます。




スポンサード リンク
posted by vix at 11:09 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

