スポンサード リンク


近藤春菜の友達がすごい!!吉高由里子のほかにあの人も・・・

お笑いコンビ「ハリセンボン」の
デブの方の近藤春菜が
朝の連続テレビ小説のドラマ「花子とアン」に出て人気です。

近藤春菜

images.jpg

お笑いコンビ ハリセンボン
相方は、箕輪はるか
生まれ 1983年2月23日
31歳
出身 東京都狛江市
血液型 A型
体重 83キロ
身長 155cm


桐朋学園大学短期大学部日本文化専攻
吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校9期
デビュー 2003年
お父さんは、現役の警視。


このドラマの中では、主人公の
先輩役・白鳥かをる子役で出ています。
はまり役!
という声もあって、ドラマの人気を支えています。


スポンサード リンク






元々、近藤春菜は芸能人に友人がたくさんいます。
芸人ではなくて、Perfumeの西脇綾香やKARA、吉高由里子、
森カンナ…。

有名な歌手や女優さんばかりです。



今回のドラマの主演は吉高由里子だから、
その縁からドラマに出たのかな?
安室ちゃんとも、仲がいいという話です。



男性芸人では、すでにドラマで大活躍している人がいますが、
女芸人で近藤春菜はこれからドラマに出るかもしれません。



何で、女優さんは近藤春菜と仲がいいのかな?
これは‥。
オネエ感覚でしょう。



自分のライバルにはならないし、話も楽しいし、
お金も持っているし、付き合いもいいし、



ダイエットも関係ないし、男も取られないし…。
アイドルや女優さんから見たら「都合のいい女!」だよね。



友人は多いのにモテない!彼氏ができない!
という典型的な女性のパターンかもね。



吉高由里子とも、よく飲みに行くそうです。
なんか、このパターン。
カラテカの入江慎也とよく似ていませんか?



スポンサード リンク
posted by vix at 21:00 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


小野彩香の高校や大学はどこ?評判はどうなのか!?

フジテレビの朝の「めざましテレビ」の
6代目お天気キャスターになったのは小野彩香です。
人気番組のお天気キャスターどんな女の子なのかな?

小野彩香

oth14031205030010-p10.jpg

生まれ 1991年9月10日
年齢 22歳
身長 162cm
体重 内緒
出身地:宮崎県
血液型:A型
高校:宮崎大宮高校
大学:東京医科歯科大学歯学部口腔保健学科
歯科衛生士を目指していた。


就任記者会見では、
「早起きは苦手!」
と言っていましたが、


今は10時に寝て3時に起きています。
夜遊びができないので、


朝の番組のキャスターになったら彼氏ができない!
と言われていますが。

ネットでは、
「声がかわいくない!」
という声も聞こえていますが、いかがかな?


スポンサード リンク






意外なのは、
好きなのがフジテレビの
山崎夕貴アナということです。


「きちんとニュースを読むこともできる上に、
場を和ますこともできるところがすごい。
飾っていないナチュラルな魅力がすてきです。」


山崎夕貴はとんねるずの番組にも出ていて、
モロ・いじられキャラですよね。


そんな、山崎夕貴アナを目指している!とは、
どんな理想のアナウンサー像を持っているのでしょうか?


時代は、理化学研究所の小保方晴子さんを初めとして、
「リケジョ」が人気になっています。


小野彩香もリケジョ!
クールで少しツン!としたイメージがうけるのかもしれません。

「めざましテレビ」のお天気キャスターから
人気者になった女の子も多いので、
小野彩香さんの今後にも注目です。


彼氏や男関係の情報は聞こえてきませんが、
どうなっているのかな?


スポンサード リンク
posted by vix at 19:09 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


明石家さんまが熱愛!!フライデーされた相手は新恋人??

若いね!
またまた、明石家さんまに恋の話が出てきました。
気になるのは、相手の女性のことです。


5月30日発売『FRIDAY』によると、
今回の相手は32歳年下の26歳で、


水着やドレスを販売するアパレル会社の社長です。
さんまさんの自宅にお泊りした姿が目撃されています。


2人が出会ったのは、去年の11月。
このころには、


AV女優の紗倉まなさんや優希まことさんとの
密会が報道されていました。


この女性は初めは断っていたらしいですが、
さんまさんからしつこくメールが届きました。


「さんまさんは楽しくて、落ち着く。」
ということから、恋になったらしいです。


相手は誰かな〜。
と調べてみたら、株式会社MAKALAの田中優衣社長らしいよ。


スポンサード リンク







ブラジリアンビキニを取り扱う会社の社長さんで、
自分もモデルになることがあるみたい。


さんまさんが司会の『ホンマでっか!?TV 』に
田中優衣が出たので、そこからのお付き合いかな?
写真を見ましたが、セクシー系の美女です。

無題.png

「昨日はフジテレビさんの、とある番組の収録に行って来ました♫
めちゃめちゃ楽しかった〜♡


そして、今からちょっくら北京に行って来ます\(^o^)/
北京ダックいっぱい食べるぞー!!」
と書き込んでいるし。



さんまさんは60歳引退説が流れていますが、元気で若いね。
若い美女もさんまさんなら、選び放題。



前回のAV女優の時には、娘のいまるちゃんもあきれていて、
「自分の母親になるかもしれないので、厳しくチェックします。」
と言っていましたが。
別に、田中優衣社長とは結婚とか考えてはいないのでしょう?



スポンサード リンク
posted by vix at 19:00 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

