スポンサード リンク


宇多田ヒカルの結婚式の場所は?招待客は?

ロンドンで働いていたイタリア人バーテンダーと結婚したのは宇多田ヒカルです。
お相手は、8歳年下の23歳!!

宇多田ヒカル

images.jpg

本名 宇多田光
お母さんは藤圭子
お父さんは、音楽プロデューサーの宇多田照實氏
生まれ 1983年1月19日
31歳
コロンビア大学中退
デビュー 1998年



宇多田ヒカルは前回は、紀里谷和明氏と結婚しました。
その時には、結婚式も披露宴もしなかったのです。
今回は、教会で式を挙げるそうです。


旦那さんの故郷のイタリアで、結婚式は行われます。
ウエディングドレスはすでに注文済み。
イタリアの海の近くにある、旦那さんの両親も式を挙げた教会が式場です。


「ビヨンセも来る?」
といわれていますが本当かな?


日本では人気者のヒッキ―。
旦那さんの故郷の周辺では、どのように思われているのでしょうか?


地元では、日本のスターと結婚する!
と大さわぎになっています。
みんな、興奮しているみたい。
宇多田ヒカルは地味婚にしたいらしいよ。


そもそも、宇多田ヒカルはマスコミ恐怖症にかかっています。
自分のこととか、お母さんのこととかさんざん記事でバッシングされて書きたてられたから。


今回の結婚でも、
「旦那をヒッキ―がバーでナンパした。」と記事になって、
「そんな女じゃないもん。紹介されただけだもん。」
と嘆いています。


ヒッキ―も孤独なようです。
だから、異国のイタリア人の旦那さんと結婚する気になったのでしょうか?


この結婚もいつまで続くのかな?
同じ歌姫の浜崎あゆみも初めての結婚はオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツで、
長続きできなかったからね〜〜。


浜崎あゆみは年下のアメリカ人医学生と去年の年末に再婚しましたが。
外国人好きだな〜〜。
こちらの結婚生活もうまくいくのか注目だよね。
スポンサード リンク
posted by vix at 18:51 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


加藤清史郎、イケメン中学生に!!部活は??

芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃん、鈴木福君…。
子役人気は高まっています。

子供はすぐに大きくなってしまうので旬は短いです。
昔子役だった1人は、加藤清史郎君です。
NHKの大河ドラマ『天地人』にも出ていて、お母様族を中心に人気者でした。


加藤清史郎

無題.png


生まれ 2001年8月4日
12歳
出身 神奈川県
血液型A型
デビュー 2003年
家族 父、母、
妹 加藤智恵理
弟 加藤憲史郎
弟は、劇団ひまわりで子役をやっている。



加藤清史郎君は神奈川のみなとみらいの大自然体験ミュージアム「Orbi横浜」で、
「Orbi冒険隊」隊長の就任式に登場しました。


いつの間にか彼も大きくなっていて、12歳・中学生になったのです。
中学校では、野球部に入っています。


「学校とお芝居を両立させてきました。
そうしたら、友達とも仲良くなれます。」
と話しています。

安達祐実は学校でいじめにあってすごかったらしいけれども、加藤清史郎君は大丈夫なのかな?
映像を見たら分かりますが、いい感じで大きくなっています。


子役はすぐにデブ!!になるのですが、彼はイケメンで成長しています。
鈴木福君はまだ幼いけれども、かなりきています。


お笑い芸人の「ザ・たっち」の2人に似てきたな〜〜〜。
このまま行ったらまずいかも。

子役から成功できた子はいるかな〜〜。
坂上忍や杉田かおる、遠野なぎこ、安達祐実…。
何人かいますが、みんなぶっ壊れている感じだな。
AKB48の大島優子も子役出身者です。


あ!!
来年のNHKの大河ドラマの「花燃ゆ」の主役の井上真央も子役出身…。
井上真央は数少ない成功例かな?
デブタレの内山君もいたか〜〜。
スポンサード リンク
posted by vix at 17:18 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


デヴィ夫人の現金差し押さえ!!裁判沙汰!逮捕経験は?

この人の周りでは、いくらでもトラブルが起きそうです。

タレントのデヴィ夫人のブログに写真を勝手に使われたとして、兵庫県宝塚市の女性が損害賠償請求を求めました。
そうしたら、東京にあるデビィ夫人の現金200万円が差し押さえられてしまったのです。
なんだか、泥沼…。


デヴィ夫人

images.jpg

本名 ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
旧姓 根本 七保子
別名 デヴィ夫人
生年月日 1940年2月6日生まれ
74歳
出身 麻布区霞町
スカルノ大統領との間に生まれた娘・カリナがいる。
娘は、デヴィ夫人に反抗をしていた。



先日も、さんまさんとくりいむしちゅ〜の番組の中で、
タレントの小島瑠璃子が気に入らなかったので、彼女のことを大々的に批判していました。


別のTBSの番組では、出演者の一般人女性のことを殴ったといって、これまた裁判沙汰になっています。
本当に、いくらでもトラブルが出てきそうな気配なのです。


過去には、デビィ夫人は、1992年1月2日に、アメリカ合衆国で、第4代フィリピン大統領の孫娘のミニー・オスメニャの顔を殴ったとして、逮捕されています。


この女性はシャンパングラスで殴られて、37針縫う大けがをしているのです。
結局、禁固60日・罰金700ドルの実刑判決をうけています。
刑務所に入った経験もあるのです。
あちこちで、裁判を起こされていることなんか、何も思わないでこわくないのかもしれません。


刑務所生活のことを後にデビィ夫人は、
学生寮に入ったみたいで、楽しかった!
と言っています。
この人には、何を言っても無駄なことかもしれません。

スポンサード リンク
posted by vix at 19:40 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

