スポンサード リンク


大島優子、 卒業セレモニー中止でファンに謝罪!!動画あり!!

天気にも見放されてしまいました。

昨日、東京・国立競技場で行われるはずだった、AKB48の大島優子の卒業セレモニーが悪天候で中止になったのです。

次回は、いつになるのか分かっていません。

必死になって、レアーチケットを取った人もいたでしょう。

天気にはAKB48でも秋元康さんでも勝てないか!

大島 優子

images.jpg


1988年10月17日生まれ
25歳
出身栃木県下都賀郡壬生町
身長152 cm
血液型B型



大島優子はファンの前に現れて謝罪しました。
今回のセレモニーのため、莫大なお金もかかっています。


大島優子の謝罪動画はこちらからどうぞ


地方から泊りがけできた人は、お金の面から次回は来られないかもしれません。
1生に1回の卒業なのに!


普通の悪天候ではなくて、すごい天気になってしまうことも増えています。
野外のイベントは危険です。


中止になったら、すべてがおじゃん!になってしまうから。
ドームもあるので、ドームでのコンサートにしたらいいのに。



おかしな事態になったら、死者やけが人が出てしまうこともあります。
そうなったら、裁判沙汰になってしまうので怖いです。


大島優子もツキがないな〜〜。
いつか、またセレモニーはあるのでしょうが、勢いが違うもんね。
しばらくは、天気を恨むかも。


大島優子は今後は女優さんとしてやっていきたいみたい。
どんな、ドラマに出るの?


2時間ドラマのチョイ役とか出そうだな〜〜。
NHKのドラマとか。


AKB48時代はセンターをはっていますが、今さら大島優子の演技も見たくありませんよね。
年齢も思った以上にいっています。
25歳だって。
スポンサード リンク
posted by vix at 18:58 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


明石家さんま60才で引退!?千原ジュニアのバースデーライブで語る!!

最近、お笑い界ではこの話題が多いです。


明石家さんまが千原ジュニアの40歳の記念バースデーライブの『千原ジュニア×(かける)□』に登場しました。


そこで、話したのは自分の引退の話です。


明石家さんま

無題.png


本名 杉本 高文
1955年7月1日生まれ
58歳
出身 奈良県奈良市
血液型B型
身長172、5cm
サッカーマニア 自分もやっていた
奈良県立奈良商業高等学校卒業
大竹しのぶは前妻
娘 いまる
弟が火事で焼死している
継母にいじめられた



以前、千原ジュニアとの番組で、
「60歳になったら引退する!」
と、明石家さんまは宣言しました。


「それから、みんなに聞かれる。
週刊誌や新聞社なんかも取材にくる。
引退なんか、せえへんからな!
限界まで行くだけのこと」



最後には、
「60歳で引退を考えているのは事実。」
と本音も出てきました。
さんまさんどっちなの?



ダウンタウンの浜ちゃんも引退を口にしました。
お笑い界では、引退を考えるのがブームになっているのでしょうか?



お笑い界でも、志村けんとか加藤茶とか年齢を重ねてもやっている人はいます。
さんまさんもやったらいいのに!


さんまさんも引退したら、1日中何やっているの?
眠らないで話をしていると言われているさんまさんですから、引退しても他にやることないのではないでしょうか?


年齢を重ねたら、
「自分のこと忘れないで!」
という気持ちになってしまうでしょうから、引退も簡単にはできないことが考えられます。
時間がたつと、考え方なんかいくらでも変わるもん。

スポンサード リンク
posted by vix at 16:20 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


西川史子、離婚危機になっている中山美穂について「モテるよ」とアドバイス!!

自分のことだけ考えていたらいいのに、他の人のことも言いたくなってしまうのかな?


福本亜細亜さんと離婚した西川史子センセイが、TBS『サンデージャポン』で、離婚危機になっている中山美穂について語ったのです。


「離婚するとスッキリして、いいことがおきると私も信じている。
離婚した友だちから『離婚するとすごくモテるよ。これ離婚あるあるだよ』」


本当に離婚したら、モテるようになるのかな?

西川センセイは顔もきつくなって発言も怖くなって、離婚してもモテるようになるとは思えません。

images.jpg



弱っていてかわいい人だったら、助けたくなる気持ちになるかもしれませんが…。

中山美穂は本当に離婚するのかな?



ネットでは、

「中山美穂は顔がデカい!劣化した!」

という声も聞こえてきます。



しばらくパリにいて、子育てもやっていなかったので劣化してしまったのかな?

元々は、きれいな人だったのに!



西川センセイは収録中に泣きだしたり、情緒不安定になっています。

ローンを抱えて、マンションを買ったそうです。



これまでは、泊まりでの仕事ができなかったけれども、離婚したので泊りでの仕事もできるようになったと考えています。

まだまだ稼げるかも。



西川センセイも変にいい奥さんになろうとしないで、初めからひらきなおっていたらいいのに。

そうしたら、Mの男性と結婚できるのでは。



西川センセイは結婚しないで、今のまま毒舌タレントとしてやった方がいいんじゃないの?

結婚なんか…。あきらめたら?



一応、医者なんだから…。

稼ぎもあるし。喰うのに困らないでしょう。




スポンサード リンク
posted by vix at 17:16 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

