スポンサード リンク


福山雅治にゴーストライター疑惑!?真相は??

佐村河内守氏のゴーストライター問題が話題になっていますが、芸能界では珍しいことではないみたいです。
音楽とか小説の作品でも、ゴーストライターを使うことはあるようです。


有名な歌手の福山雅治にも、ゴーストライター問題が降りかかっています。
福山雅治はオリジナルアルバムの『HUMAN』を2枚組で4月にリリースします。


福山さんにはこれまでにも、桜坂とか数々の名曲があります。
ラジオ番組にも出ていますし、NHKのドラマ「龍馬伝」にも出ていました。

images.jpg


業界関係は、
「福山雅治は忙しいのに、多忙の中作品を作ることができるのか?」
と訝る人もいるのです。


前から、福山雅治にゴーストライターがいるのではないかといううわさの話になっていました。
福山さんが作る曲は桜坂にしてもその他の曲にしてもレベルが高いです。


「片手間で作れるの?」
と不審に思う関係者も多いことは事実なのです。


福山雅治と同じ芸能プロダクションのアミューズの桑田佳祐が、
「ゴーストライターなんか、みんな使っていますからね。
アミューズでもある。福山やBEGINもそうかも?」


と冗談ながらも、福山さんの名前を挙げたこともうわさに拍車をかけました。
確かに、イケメンで背が高くて声もよくて女の子にモテモテで…。


その上に、名曲を作れる!
となったら、
「福山さんも怪しいかも。」


と思ってしまうかもしれません。
今回の佐村河内守騒動、まだまだ各方面に波紋が広がっていきそうです。


福山さん、マジで自分で曲書いているのかな?
ゴーストライターなんか、使っていないですよね!


スポンサード リンク
posted by vix at 19:29 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


大江麻理子アナが帰国!「ワールドビジネスサテライト」のメインキャスターに!!

好きな女子アナランキングで、テレビ東京では珍しくランクインしたのは大江麻理子です。


大江麻理子
無題.png


1978年10月21日生まれ
35歳
福岡県豊前市出身
東筑紫学園高等学校・照曜館中学校
フェリス女学院大学
AB型



大江麻理子は、『出没!アド街ック天国』、『モヤモヤさまぁ〜ず2』などのテレビ東京の人気番組に出ました。
それなのに、去年いきなりニューヨーク勤務になってしまったのです。


「ワールドビジネスサテライト」のメインキャスターになるので、
「バラエティーのイメージがついているのはよくない!」ということで、ニューヨークに飛ばされたと言われています。


その大江麻理子が日本に帰ってきます。
「さまぁ〜ず」の2人も大江が帰ってくるのを楽しみにしているのではないでしょうか?


大江麻理子は1年間ニューヨークに行っていたから、英語はペラペラになったかもしれません。
元々、大学時代は漢文学を専攻していました。


北京にある清華大学に留学もしたので、中国語もペラペラなのです。
英語も中国語も話せて、すごい才女ですね。

これから、テレビ東京の看板番組を担って行くのですから、語学ぐらいは話せないとね。
大江麻理子はきれいなイメージがありますが、


すっぴんが実際とは違う!
とか言われています。


すっぴんを見たら、大江とは気がつかないみたい。
報道番組を担当するためには、知的なイメージが大事になりますからね!


大江麻理子が、どんなすっぴんなのかも気になります。
全くわからないすっぴん姿…。
見てみたいな!


スポンサード リンク
posted by vix at 15:23 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


山本文郎さんが死去!!原因は?奥様は31歳年下の由美子さん!!

元TBSアナウンサーの山本文郎さんが肺胞出血のために亡くなったのです。79歳でした。

山本文郎さん
images.jpg

1934年12月23日生まれ
早稲田大学卒業
元TBSアナウンサー

山本文郎さんは名前では分からなくても顔を見たら分かります。
有名になったのは、2008年・73歳の時に、31歳年下の由美子さんと再婚しました。
山本文郎さんの奥様が病気で亡くなっていて、2人の男の子のシングルマザーだった由美子さんと再婚しました。


バラエティー番組にも出てきて、
「1週間に1回はやっている!」
「すっぽんを食べて、奥さんを喜ばせている!」
とか語っていました。


山本文郎さんは2月19日までは普通に生活をして、仕事をしていました。
2月21日に、
「背中が痛い!」
と言って亡くなったので、急にお加減が悪くなったのかもしれません。


先日は、サザエさんの声の永井一郎さんが広島県のホテルの浴室で亡くなったばかりです。
急に亡くなったら…。
周りも困りますが、ご本人が1番残念でしょう。


山本文郎さんは31歳も若い奥さんをもらったので、
「よくボケ?」
とかバッシングされていました。


財産目当てとか2人の連れ子の男の子と仲が良くないとか、さんざんに言われていたのです。
山本文郎さんも慣れないバッシングをうけて戸惑ったのかな?


残された家族はどうやって生きていくのでしょう。
女は強いから、大丈夫かもしれません。


山本文郎さんは73歳で再婚したこと、どのように思っているのでしょうか?
「慣れないことしちゃったな〜。」
と頭をかいていそうです。
スポンサード リンク
posted by vix at 18:00 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

