スポンサード リンク


「笑っていいとも!」の後番組は何になるのか!?

「笑っていいとも!」ももうすぐ終わるので、気になるのは後継の番組が何になるのかということです。
32年間も国民から愛されてきた番組の次だから、やる人はプレッシャーでしょう。
うわさでは、さんまさんとか中居クンとか言われていましたが、1人ではなくて複数での司会になるようです。


「バナナマン」、「おぎやはぎ」、フットボールアワーの後藤輝基らがいいのではと言われていますが地味です。


これだったら、タモリさんが今までのまま司会をやっていた方が安心感がありました。

tamori.jpg


4月からは、テレビ朝日も「徹子の部屋」が12時から始まります。


視聴率の競争も激しくなるかもね。


いいとも!の後番組をやるのは難しいよね。


業界中が注目していますから失敗できません。


フジテレビは、やらせ問題がおこったり、その他の番組にも人気がなくてつまらない!と言われています。


お昼の番組はいい番組にしたいと気合いが入っているのですが…。


いいとも!を打ち切りにしたけれども、やる番組がないから打ち切りにしなかったらよかった!という嘆きになってしまうかもしれません。


場合によっては、視聴率がさらに低迷して、収拾つかなくなるかも。


なんだかんだ言っても、タモリさんがやっていたいいとも!はみんなが好きだったし見たかった番組だったのです。


うわさでは、さんまさんにやってもらおうとオファーしたのに、さんまさんは、


「視聴率を取れなかったら、芸人生命に傷がついてしまう。」
と、辞退したと言われています。


芸人さんにとっては、当たらなかったら、
「芸人失格!」
の烙印を押されてしまう危険な時間帯です
スポンサード リンク
posted by vix at 17:09 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


木村拓哉が、時代劇「宮本武蔵」に主演!!視聴率はいかに!?

スマップの木村拓哉が、テレビ朝日の開局55周年記念ドラマ「宮本武蔵」に主演します。
共演者は、沢村一樹と真木よう子です。
地味なメンツですが、大丈夫かな?


木村拓哉
kimura.jpg


1972年11月13日生まれ
41歳
O型
東京都出身
170センチ位??



長年、日本の芸能界ではナンバーワン!
の人気者でした。
抱かれたい男でも、福山雅治と競ってきました。



福山さんは独身ですが、キムタクは工藤静香と結婚して、2人の女の子の心美ちゃんと光希ちゃんのパパです。
パパになって、しかも嫁が芸能人なのに、女性人気を維持しているのはすごいですね。


でも…。
最近、キムタク人気も陰りが出てきたと言われています。


昨年、TBSのドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」に出たのですが、視聴率は平均12%であまりいい成績ではなかったのです。


話題にもならなかったね!


フジテレビの「スマップ×スマップ」も人気が落ちて、打ち切り説も流れています。


今回のテレビ朝日の「宮本武蔵」は、
「キムタクはもうダメなの?」
と、テレビ関係者が注目しているのです。


キムタクは、前から時代劇のカツラが似合わない!
と散々な評価です。
現代劇でもダメで、時代劇でもダメだったら、キムタクは何をやったらいいのかね?


元々、ジャニーズの人気は関係者が勝手に作っているところもあったのです。
今さら、キムタク?
という感じではないでしょうか?


3月になって、「宮本武蔵」が放送されたら、キムタクの真の実力が分かるかもしれません。
スポンサード リンク
posted by vix at 15:17 | Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ホリプロスカウトキャラバン 歴代 画像!!

どこの事務所も新しいアイドルの発掘はやっています。

芸能界は厳しいから、100人新しい子が入ってきても、その中からスターになれる子は少ないのです。

いい人材を発掘しなかったら、事務所としても経営的に厳しくなっていくのだ。

大手の事務所で、和田アキ子や榊原郁恵もいるのはホリプロです。

綾瀬はるかや石原さとみ、深田恭子も所属している1流事務所です。

綾瀬はるか
ayase.jpg

石原さとみ
無題.png

深田恭子
fukada.jpg

ホリプロが主催する「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で発掘されて、3人ともスターになりました。


ホリプロが主催する「ホリプロタレントスカウトキャラバン」からは、過去にも大勢のアイドルが巣立っていきました。

でも…。

ホリプロが主催する「ホリプロタレントスカウトキャラバン」から、このごろではめぼしいアイドルが出てこなくなったのです。


石原さとみや綾瀬はるかよりも若い世代で、ホリプロにはいい人材がいません。


これは、事務所にはいたいです。


どこの芸能事務所でも、アイドルと同じようにお笑い芸人の発掘に力を入れています。


ホリプロにも芸人は多数所属していますが、やはりお笑いは吉本!が天下ですからホリプロでは厳しいかも。


女の子は芸能界に入った時にはさほど注目されていなくても、芸能界に入った途端、開花する子もいます。


運とか、誰にも分からない部分で一気にブレークする子もいます。


芸能事務所も女の子をスカウトするのは、運とか宝くじとかそんな感覚があるようです。


芸能界は、いつどこでだれがブレークするのか全く分かりません。


スポンサード リンク
posted by vix at 00:13 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

