スポンサード リンク


第55回 輝く!日本レコード大賞 EXILE 動画

まだ、この番組はやっていたのですね。

「第55回 輝く!日本レコード大賞」が東京・新国立劇場で行われて、TBSで中継されました。

今年の司会者は、TBSの安住紳一郎アナウンサーと女優の上戸彩です。

上戸彩の旦那のEXILEのHIROもショーレースだから出ていました。

番組の生放送中には、EXILEのHIROと上戸彩のからみはなかったのですが、番組が終わった後では会話したらしいよ。

番組中に、話をしてくれたらよかったのに。

EXILEのHIROは、来年はパフォーマーを引退して社長業になるのです。

今年がステージでEXILEのHIROを見られる最後のチャンスです。

「EXILEPRIDE〜こんな世界を愛するため〜」の曲に合わせて、EXILEのHIROもアピールしていました。




「第55回 輝く!日本レコード大賞」も紅白歌合戦もまだやっていく気か!

大賞とか新人賞とか言っても、イマイチ興味がわかないのです。

あなたも興味ないよね。

歌手もEXILEかAKB48とか、同じようなメンバーになっていますから、つまらないね。

もう少し新しくて、おもしろいメンバーが出てきたらいいのに。

来年は、EXILEやAKB48の決まったメンバー以外が見たくなってきます。

この数年間、芸能界特に歌手部門は同じようなメンバーばかりがやっていますから、盛り上がらないしつまらないですよね。
スポンサード リンク
posted by vix at 19:00 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


NHK 紅白歌合戦 リハーサル 紅組の司会の綾瀬はるかが・・・

1年間の締めくくりの紅白歌合戦が行われます。

昨日、12月30日は1日中リハーサルが行われました。

出場歌手も出てきて、盛り上がりましたがハプニングもありました。

紅組の司会の綾瀬はるかが、東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」を歌ったのですが、緊張をしたせいで泣いてしまったのです。

「放送事故になるかも」

と、綾瀬はるかも不安でいっぱいだったのです。

近くで見ていた事務所の先輩の和田アキ子も、

「大丈夫?」

と心配していました。

今日が本番ですが、綾瀬はるかは無事に歌を歌えるのかな?

無題.jpg


綾瀬はるかが歌う姿は、キムタクも見ていました。

「全然大丈夫です。オッケーでしょ。本番も問題ない。

和田アキ子が綾瀬はるかの後ろで見ていてくれるからね。」

キムタクと綾瀬はるかは何回もドラマで共演していますから、綾瀬はるかのことは気になるみたい。

「天然だから、注意しない方が綾瀬はるかの素が出ていい感じになる。

ノーミスで終われるのもいいけど、綾瀬はるかには何かを期待しています。」

綾瀬はるかの天然&ドジは有名だから、みんな心配しているね。

でも…

何かがおこった方が見ている側からは楽しめますよね!

今日の紅白歌合戦…

どんな感じになるのかな?

なんか、ハプニングは起きるのでしょうか?


スポンサード リンク
posted by vix at 16:32 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ビッグダディー 最終回、美奈子の気持ちは??

昨日、あなたは番組を見ましたか?

12月29日、テレビ朝日で「痛快!ビッグダディー『完結編』 さすらい密着2760日! 涙と笑いの最終回スペシャル」が放送されました。

今回が「ビッグダディー」シリーズの最終回ということです。

今までに、20回も放送されています。

子だくさんの林下清志さんを中心にして、子供や元奥さんの佳美さんも出てきました。

番組に出てこなかったのは、ビッグダディーの元奥さんで、タレントになった美奈子です。

美奈子は30歳で、ビッグダディーとは短い期間で離婚しました。

「ビッグダディーの放送を見て、本当の家族なんだと思いました。

子供たちは、楽しそうに笑っていました。

私にはあの顔はさせてあげられませんでした。ごめんなさい。」

ビッグダディーの放送が始まってからまだ7年間しか時間がたっていないのに、この一家にはたくさんのことがおこっていました。

すべてがテレビカメラの前でおこっていることですから、よく考えてみたら不思議なものです。

美奈子はタレントになってテレビにも出ていますが、バッシングもされています。

タレントでやっていくのは、そんなに簡単なことではないのでしょう!

「ビッグダディ−」シリーズも終わったけれども、来年・再来年にはこの家族はどんな感じになっているのかな?

未来のことも見てみたいかな?

あなたはいかがでしょうか?
スポンサード リンク
posted by vix at 19:00 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

