スポンサード リンク


マークンお試しかっ!3時間スペシャル!!

日本で最も注目されている男の1人の、

東北楽天ゴールデンイーグルスのマークン・田中将大選手が、

テレビ朝日の『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!3時間スペシャル』に出ました。

マークンが、バラエティーに出るのは珍しいよね。

この番組の中で、

「卵がふわふわなオムライスが好きで、奥さんに作ってもらう。」

とラブラブモード全開です。

「結婚はいい。早く結婚をした方がいい。」

と後輩の美馬学、則本昴大投手に言っていました。

里田まい!

毎日、愛妻ごはん作った甲斐があったね。

料理半端ない!!

http://ameblo.jp/satodamai/entry-11714034145.html?frm_src=thumb_module

里田まいはマークンのために、資格も取って毎日ごはん作っています。

ブログにものせていて、話題になっています。

もしかして、マークンが活躍できたのは里田まいのおかげ?

おバカタレントと言われていたのに、好きな人ができたら女も変わるものです。

マークンは来シーズンはアメリカに行くみたいですが、

ポスティングシステムが難航していて、まだ行先が決まっていません。

里田まいはアメリカに行くから、英会話も勉強中なんだってさ!

おバカでも愛があったら、何でもできる!

テレビ朝日の『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!3時間スペシャル』は、

12月2日の午後6:53〜9:48に放送されますから、

あなたも気になったら、見てみてね!

スポンサード リンク
posted by vix at 23:12 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アンジェラ・アキが活動を休止!!アメリカの音楽大学に留学!!

「言いたいことあるぞ!」

と自己主張系の歌手はアンジェラ・アキです。

アンジェラ・アキはメッセージ性が強い歌手です。

アンジェラ・アキが活動を休止することになりました。

今後は、アメリカの音楽大学に留学するそうです。

「史上初の日本武道館でのピアノ弾き語り公演もできました。

これからも、いい曲を作っていきます。

近い将来、パワーアップして、日本に帰ってきたいと思っています。」

という話です。

アンジェラ・アキのファンはさみしいけれども、

また帰ってくるので、その日を待っていましょう。

きっと、そんな前向きなところが好き!

というファンでしょうから。

新しい曲をどんどん作らなくてはならないから大変です。

作曲できる脳は、どんな感じになっているのかな?

歌はレッスンしたら何とか歌えそうですが、

アンジェラ・アキのように曲も作るのは簡単ではないよね。

頭の中がミラクルです。

アンジェラ・アキは見た目はハーフなのに、

いかにも日本人!という喋りでも人気です。

あと何年かたって、

また、アンジェラ・アキが大活躍するだろうね。

NHKとかアンジェラ・アキのこと好きそうだから、

大々的に、紅白歌合戦で復帰させるのかも〜

ちょっと、ウザイな!

静かに、やってくださいな。



スポンサード リンク
posted by vix at 23:19 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


尾上菊之助に赤ちゃん誕生! 男の子!!

歌舞伎俳優の尾上菊之助がパパになりました。

11月28日に、瓔子(ようこ)夫人が男の子を出産したのです。

音羽屋の待望の跡取りです。

瓔子(ようこ)夫人は中村吉右衛門の4女ですから、

中村吉右衛門にも初めての孫の誕生です。

すごい、血筋!

どんな男の子、役者さんになるのかな?

尾上菊之助は今年の2月に結婚を急に発表をしました。

そして、すぐに奥様が妊娠したので、

出来ちゃった結婚?

とネットでもさわがれていたのです。

結局は、どっちなのかな?

ビミョ〜な時期に生まれました。

どっちにしても、歌舞伎界がみんな喜ぶニュースです。

尾上菊五郎と中村吉右衛門の血が合体!したわけですから…。

歌舞伎役者の妻は男の子を産んで、初めてみんなに認められます。

1番、瓔子(ようこ)夫人がほっとしているかも。

女の子だったら、すぐに第二子は?

と聞かれてしまいますから。

瓔子(ようこ)夫人・でかした!

という感じでしょう。

mar13021416350001-p3.jpg

尾上菊之助は、江角マキコや知花くららのお姉さん系の子と付き合ってきました。

年上の女では、たくさん子供を産めない!

と、歌舞伎関係者に大反対されて結婚できなかったもんね。

瓔子(ようこ)夫人を選んで、よかったのでは?

瓔子(ようこ)夫人は、丸顔の着物の似合う安産体型な方です。

江角マキコや知花くららとは、全くタイプが違うよな〜。
スポンサード リンク
posted by vix at 21:26 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

